アドバイスあったらヨロシク♪

width="410">

女性が男を罵倒するコミュに入ってみたのだが
(読み物としては面白いヨこれ。笑える)
ウザイ男からガンガン足跡ついたり
突然マイミク要請きたり
変なメールきたりして心労が耐えないらしい。

えっそぉなのぉ〜・・・
全然そんなメールこないんじゃけど・・・
(そもそも足あとなんて殆ど見ちゃいね〜が)

何でかしら私のプロフがダメなのかしらw
なんかちょっと損してる気分w

ウザイ男からメールが来るって事は
ウザイ男のアンテナに引っかかる要素があるって事ネ。
全然そ〜いうのが来ないのはイイんだけどさ、
でも私、女の子のマイミクもあんまり居ないんだけど・・・
ってことは女の子から歯牙にもかけられない様なプロフって事ネ・・・ガアァン!

どどどどうしよう?!★

とか冗談言っている場合ではない。
端的に言って「話がつまんね〜よ」という事に相違ない。
コミュニケーションは技術だもんな。
う〜ん・・・まぁボチボチ研究するっきゃねぇナ。

女性が男を罵倒するコミュに入ってみたのだが
(読み物としては面白いヨこれ。笑える)
ウザイ男からガンガン足跡ついたり
突然マイミク要請きたり
変なメールきたりして心労が耐えないらしい。

えっそぉなのぉ〜・・・
全然そんなメールこないんじゃけど・・・
(そもそも足あとなんて殆ど見ちゃいね〜が)

何でかしら私のプロフがダメなのかしらw
なんかちょっと損してる気分w

ウザイ男からメールが来るって事は
ウザイ男のアンテナに引っかかる要素があるって事ネ。
全然そ〜いうのが来ないのはイイんだけどさ、
でも私、女の子のマイミクもあんまり居ないんだけど・・・
ってことは女の子から歯牙にもかけられない様なプロフって事ネ・・・ガアァン!

どどどどうしよう?!★

とか冗談言っている場合ではない。
端的に言って「話がつまんね〜よ」という事に相違ない。
コミュニケーションは技術だもんな。
う〜ん・・・まぁボチボチ研究するっきゃねぇナ。