暇な私

width="410">

24歳童貞、エッチしたいよお願いします君からチャットが来た。

あまりに幼稚なので17,8じゃね〜のかコイツ?
と思ったんだけど社会人3年目らしい。

物凄く粘り強いのと素直に話を聞くので
トクトクをお話してあげる
曰く
プロに頼みなさい。プロって冷たそう?同じ女でしょ。素人に頼んでハイ、OKしてくれると思うか?相手の事を考えなさいヨ。
曰く
まずセックスありきじゃないでしょ。コミュニケーションでしょ。まずは見聞を広める為に習い事でもしたら。

等等等・・・

随分長い事話したような気がするが、最後は

「なんか、色々有難うね」




してやられたのだろうか、してやったのだろうか。
ちょっと頑張った私。

24歳童貞、エッチしたいよお願いします君からチャットが来た。

あまりに幼稚なので17,8じゃね〜のかコイツ?
と思ったんだけど社会人3年目らしい。

物凄く粘り強いのと素直に話を聞くので
トクトクをお話してあげる
曰く
プロに頼みなさい。プロって冷たそう?同じ女でしょ。素人に頼んでハイ、OKしてくれると思うか?相手の事を考えなさいヨ。
曰く
まずセックスありきじゃないでしょ。コミュニケーションでしょ。まずは見聞を広める為に習い事でもしたら。

等等等・・・

随分長い事話したような気がするが、最後は

「なんか、色々有難うね」




してやられたのだろうか、してやったのだろうか。
ちょっと頑張った私。