潮干狩り(変更・キモい系注意)

width="410">

行くかね。
今から行って来るわぃ。
チャリンコで、ご〜^^ノ


さて、自転車で出発!
天気は曇り、気温は20度。正に自転車日和♪
海までは大きい道に出たらまっすぐ一時間。
途中川を眺め、バカでかいコイに遭遇。
ガソリンスタンドではプンプンのオイルの香りに
その隣の公園?ではクリの花の香りにオエっ。
海に着いたら犬のドザエモン。
浜では車が横転。
帰りの道では子ネズミが交通事故。

・・・大自然を満喫したわぁ。

こんな事を書くと去年を思い出します。
去年もドザエモンに遭遇したんだよね。
(ドザエモンがわからなかったら個人的に聞いてね、嵐嵐。
意味を書いたのを読み返したらちょっとグロ過ぎた)
白くなってるのを見て美白?!とか言ってた様な・・・
グロイな、私・・・。

かれこれ4時間。
明日は大変っす。

・・・筋肉痛で。と思ったけど全然平気なのだ。
昨日マッサージしたからか?それとも実は平気じゃなくて
明日筋肉痛になったりするのでしょうか?!嫌っ!!
片足屈伸10回の方が超筋肉痛だったなぁ。階段から転げ落ちる程に。

行くかね。
今から行って来るわぃ。
チャリンコで、ご〜^^ノ


さて、自転車で出発!
天気は曇り、気温は20度。正に自転車日和♪
海までは大きい道に出たらまっすぐ一時間。
途中川を眺め、バカでかいコイに遭遇。
ガソリンスタンドではプンプンのオイルの香りに
その隣の公園?ではクリの花の香りにオエっ。
海に着いたら犬のドザエモン。
浜では車が横転。
帰りの道では子ネズミが交通事故。

・・・大自然を満喫したわぁ。

こんな事を書くと去年を思い出します。
去年もドザエモンに遭遇したんだよね。
(ドザエモンがわからなかったら個人的に聞いてね、嵐嵐。
意味を書いたのを読み返したらちょっとグロ過ぎた)
白くなってるのを見て美白?!とか言ってた様な・・・
グロイな、私・・・。

かれこれ4時間。
明日は大変っす。

・・・筋肉痛で。と思ったけど全然平気なのだ。
昨日マッサージしたからか?それとも実は平気じゃなくて
明日筋肉痛になったりするのでしょうか?!嫌っ!!
片足屈伸10回の方が超筋肉痛だったなぁ。階段から転げ落ちる程に。