いいじゃん!鹿肉。

width="410">

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43014&media_id=2

今までは殺して埋めていた・・・ってそりゃぁ浮かばれないよ。
動物愛護団体が良く黙っていたもんです。
(黙ってなかったらゴメン)

草食性の動物だからきっとそれなりに食べられる味に違いない。
イノシシよりは食べやすそうなんじゃないかな?と予想。

ヤフーショッピングを見てみたら
エゾシカ:豚や牛と比べるとカロリー3分の1、脂肪分10分の1。

牛の霜降りは3口で限界になるからコレは丁度良いかも!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43014&media_id=2

今までは殺して埋めていた・・・ってそりゃぁ浮かばれないよ。
動物愛護団体が良く黙っていたもんです。
(黙ってなかったらゴメン)

草食性の動物だからきっとそれなりに食べられる味に違いない。
イノシシよりは食べやすそうなんじゃないかな?と予想。

ヤフーショッピングを見てみたら
エゾシカ:豚や牛と比べるとカロリー3分の1、脂肪分10分の1。

牛の霜降りは3口で限界になるからコレは丁度良いかも!