明日から北海道〜

width="410">

明日から北海道だというのに梅の加工が間に合ってない!
ビデオも借りてるのにまだ見てない!
バタバタしてるけどちょっと休憩してドーナツ食べてたり。



梅干、梅酢はどのくらい出てるかな〜?と思って開けてみると
すっごく甘くてアンズの様な桃のような良い香り!
美味しそう〜〜!ちょっとつまみ食い…してみたいけど絶対マズイ筈なので香りだけでガマンです。

明日から北海道だというのに梅の加工が間に合ってない!
ビデオも借りてるのにまだ見てない!
バタバタしてるけどちょっと休憩してドーナツ食べてたり。



梅干、梅酢はどのくらい出てるかな〜?と思って開けてみると
すっごく甘くてアンズの様な桃のような良い香り!
美味しそう〜〜!ちょっとつまみ食い…してみたいけど絶対マズイ筈なので香りだけでガマンです。