仕事だハヒ〜><

width="410">

旅行のせいで仕事にしわ寄せ!私も仕事に借り出されて油まみれ埃まみれ!
んで今から友達と映画「ウルトラヴァイオレット」を見に行きま〜す。

北海道話。
北海道ではレンタカーを借りて(これも旅行会社にお任せ)ドライブ。
カローラですよ〜カローラ
車の名前は自分が乗ったのしかわからない。
てな訳で今回脳ミソにカローラがインプットされました!
高速に乗るとコレがまるでジェットエンジンの様。
キィ〜〜ンってな音がして120?でヒ~コラです。
坂道も頑張ってるけど全然登らない。
なるほどなぁ・・・若い男の子がスポーツカーに乗りたいという訳がわかりました。
大して変わらないんじゃないの〜って思ってたけどやっぱり違ったのねぇ。

本当はホテルの面白い温泉とかを書く予定だったんだけど
映画行って来たらもうオネムなのでまた今度〜(−−)ノシ

width="410">

NHKの恐竜対哺乳類みてます。こういうの大好きですわ〜
ロマンを感じますな。
テイラノザウルスに羽毛があったりするんだよ!
それも家族で連係プレーしたりして。


さて北海道報告を簡潔に。

丸駒温泉
http://www.marukoma.co.jp/index.htm
支笏湖のほとりに有る一軒宿。
今は車で行けますが、というかこの宿の為に道が付いているので終点ですが、昔は船でしかいけない宿でした。
創業90年、天皇家やどこぞの王室も泊まったことがあるらしいよ〜ワォ!
ここの露天風呂は一風変わっておりまして
湖に隣接しており湖の水位で風呂の水位が変わってしまうのです。

私が入ったときは水位145センチ。
これ風呂の水位ですよ!想像してください。
夜暗い中、水底の見えない風呂に一人チャプン。
身長156センチの私だと爪先立ちで顎までお湯に浸かってアップアップ。
一人でウブウブ言いながらじっとしていると
湖からはチャプン・・・チャププン・・・タププン・・・
後の森は風でガザザザザザ・・・・
不気味です。
真っ暗な水の中に顎まで浸かりながら一人ぼっち。
なんて心細いんだコレ!
しかも足元には砂利が敷き詰められているものの、
温泉のせいか所々ヌルヌルしているわけでして。
ちょっとツルンとしたらもうゲボゴボガボ><!!ですよ。
温泉で温まってるのに寒い気分になってそそくさと上がる事になりました。

HPを見たところ今日は雨で増水したせいで水深150cmだそうです。
もう溺れるしかないよ〜〜コレ。

貸しきり露天風呂なんかもありまして、
これはなかなか風情もあって素敵なのでお勧めです。
湖の露天風呂もイイんだけど、行くなら明るいときに行きましょう。
飲酒時&チビッコは要注意ですぞ!

旅行のせいで仕事にしわ寄せ!私も仕事に借り出されて油まみれ埃まみれ!
んで今から友達と映画「ウルトラヴァイオレット」を見に行きま〜す。

北海道話。
北海道ではレンタカーを借りて(これも旅行会社にお任せ)ドライブ。
カローラですよ〜カローラ
車の名前は自分が乗ったのしかわからない。
てな訳で今回脳ミソにカローラがインプットされました!
高速に乗るとコレがまるでジェットエンジンの様。
キィ〜〜ンってな音がして120?でヒ~コラです。
坂道も頑張ってるけど全然登らない。
なるほどなぁ・・・若い男の子がスポーツカーに乗りたいという訳がわかりました。
大して変わらないんじゃないの〜って思ってたけどやっぱり違ったのねぇ。

本当はホテルの面白い温泉とかを書く予定だったんだけど
映画行って来たらもうオネムなのでまた今度〜(−−)ノシ

NHKの恐竜対哺乳類みてます。こういうの大好きですわ〜
ロマンを感じますな。
テイラノザウルスに羽毛があったりするんだよ!
それも家族で連係プレーしたりして。


さて北海道報告を簡潔に。

丸駒温泉
http://www.marukoma.co.jp/index.htm
支笏湖のほとりに有る一軒宿。
今は車で行けますが、というかこの宿の為に道が付いているので終点ですが、昔は船でしかいけない宿でした。
創業90年、天皇家やどこぞの王室も泊まったことがあるらしいよ〜ワォ!
ここの露天風呂は一風変わっておりまして
湖に隣接しており湖の水位で風呂の水位が変わってしまうのです。

私が入ったときは水位145センチ。
これ風呂の水位ですよ!想像してください。
夜暗い中、水底の見えない風呂に一人チャプン。
身長156センチの私だと爪先立ちで顎までお湯に浸かってアップアップ。
一人でウブウブ言いながらじっとしていると
湖からはチャプン・・・チャププン・・・タププン・・・
後の森は風でガザザザザザ・・・・
不気味です。
真っ暗な水の中に顎まで浸かりながら一人ぼっち。
なんて心細いんだコレ!
しかも足元には砂利が敷き詰められているものの、
温泉のせいか所々ヌルヌルしているわけでして。
ちょっとツルンとしたらもうゲボゴボガボ><!!ですよ。
温泉で温まってるのに寒い気分になってそそくさと上がる事になりました。

HPを見たところ今日は雨で増水したせいで水深150cmだそうです。
もう溺れるしかないよ〜〜コレ。

貸しきり露天風呂なんかもありまして、
これはなかなか風情もあって素敵なのでお勧めです。
湖の露天風呂もイイんだけど、行くなら明るいときに行きましょう。
飲酒時&チビッコは要注意ですぞ!