タラバガニ旨いッスヨ!!

width="410">

すっごく足が大きいの!
北海道のタラバガニは生け簀で散歩しているのをすぐにゆでて送ってくれるからフレッシュよ!

美味しいよ〜マジオイシイヨォ〜!

毛蟹も美味しいと思ったけど、2匹目になるとちょっとコッテリだからか飽きてくるな…って雰囲気があったんだよね。
その後にサッパリとしたタラバガニを入れるとコレが旨い♪

今日はめでたく光になりました。
ケーブルから光になっても別にぃ〜って感じだけど。
しかし光電話はセコムの方の工事が84500円だそうな。
そんなに出してられっか!って事で、やっぱりアナログ電話に変更です。

DVDも自動発送のレンタルシステムを使用中。
ネットで映画配信をお願いしようと思ってたんだけど
なんか色々時期を逸した感じがしないでもないです。
殆ど意地だな〜光・・・

width="410">

見てきたよ〜MI3.
アクションテンコ盛りハラハラもテンコ盛りでお腹イッパイ!
最後はハッピー。これが映画だ!ハリウッドだぜ!

不思議なこと・・・
脳に爆弾を入れられるんだけど、それが鼻から。
サイズは多分1.5cmくらい。
動物の皮下IDチップのような感じ。
そんなもん脳に入れたらそれだけで死にそうだとおもうんだけどどうか。
鼻から入れるってあたり間脳あたりに傷が付きそうだけど。
いや、やっぱり大脳新皮質だろうか。
便宜上脳って言ってるけど本当はギリギリ届いてない辺りなのかな?
間脳やら古い脳なんかは針一本でも刺さったらしんじゃうんだぞ〜
って理科の先生が言っていたけどウソだったのか?

鼻から〜で思い出したのはエジプトのミイラ。
ミイラも作るときに脳を鼻から掻き出すのだ。
内臓を体の中に置いておくと腐りやすいからネ。
この知識は小学生の時に仕入れたものだけど、
鼻から脳なんてどうやって?本当につながっているの?
生きてる時は鼻の近くに脳があるなんて気はしないのに・・・
な〜んて思ってた。
MI3でも鼻〜脳ラインを使うって事は、やっぱり骨も無く繋がっていると言う事なんだナァ。

骨がない・・・
そうそう、だから内臓は筋肉が弱いと下がってくるんだよね。
だから胃下垂になったりするのだ。
ハ〜・・・ってことは脳も年取ると下がってくる?
え〜〜〜・・・(´・_っ・)連想ゲームヤメヤメ!

width="410">

子猫の里親を募集しております。
里親募集にご協力いただける方、是非コピペをお願いします。
私はネズミを飼っているため、猫を飼うことは難しい状況です。
申し訳ありませんがご協力よろしくお願いします!
↓以下の日記はマイミクココからのコピペです↓


クロネコ:目下命名 ジジ♂ 生後約1ヶ月(画像左端)

元気いっぱいです。好奇心旺盛。
真っ黒に見えますがう〜っすら足とか縞模様です。
顔がカピカピしてるのはミルクをかぶっちゃったせい。
黒猫なのに肉球がちょっとピンクです。

茶シマ:目下命名 メイ♀ 生後約一ヶ月(画像真ん中・右端)

左目はもしかしたらもうダメかもしれません。
ちと顔が薄汚れてるのは目のじゅくじゅくのせいですね…><
大人しめでちょっとビビリっぽい。ものすっごくか細い声で鳴きます。
猫カゼ引いてましたが元気になりました。ただいま食欲満点!

どちらの子もしっぽもちゃんとしてて、奇形等の問題はありません。
やや毛が長め。今のところ目の色ブルー系ですが、子猫はみんな
目の色青いので、成長すると変わると思われます。

写真は1週間前に撮ったモノです。
まだ完全に乳離れしてませんので、乳離れ後のお渡しになります。
関西に居りますので可能であれば、関西圏で飼い主さんを探してます。
四国・名古屋・東京等であればお届けも可能かもしれません。

他に後2匹トラ猫(生後約一ヶ月半)が2匹居ます。後日UP予定。
トラ猫は母猫が面倒見てますが、上の2匹は母猫が育児放棄したのを
緊急保護、トラ猫ママも世話してくれなかったので(涙)
人の手で育ててます。免疫上、今後健康に問題が出るかもしれません。
獣医さんに診せ今のところ問題は無し、のお墨付きを頂いてます。

現在大阪市内、知人宅にてスクスク成長中です。
自由業の身ではありますが、自宅に居られる仕事では無いため、
付きっきりでの世話は中々出来ません。

スポイトがおっぱいだと完全に思い込んでいるために、
常に満腹!までは多分飲み食い出来てないはず。
ご覧の通り、子猫の割に細いです。特に茶猫ちゃん…。
黒猫ちゃんは持ち前の食い意地と好奇心で、キャットフードも
つまみ食いし始めましたが、茶猫はまだミルクのみです。
現在サイズ、画像三枚目をご参考に。奥に写ってるのは携帯です。

その他ココは必要!な点があれば、コメントでもメッセージでも
お気軽にお申し付け下さい。

仕事が多忙を極めてますので迅速なお返事は出来ないかもしれませんが、
このままでは猫も人も立ち行きませんので(>皿<)宜しくお願いしますっ。

すっごく足が大きいの!
北海道のタラバガニは生け簀で散歩しているのをすぐにゆでて送ってくれるからフレッシュよ!

美味しいよ〜マジオイシイヨォ〜!

毛蟹も美味しいと思ったけど、2匹目になるとちょっとコッテリだからか飽きてくるな…って雰囲気があったんだよね。
その後にサッパリとしたタラバガニを入れるとコレが旨い♪

今日はめでたく光になりました。
ケーブルから光になっても別にぃ〜って感じだけど。
しかし光電話はセコムの方の工事が84500円だそうな。
そんなに出してられっか!って事で、やっぱりアナログ電話に変更です。

DVDも自動発送のレンタルシステムを使用中。
ネットで映画配信をお願いしようと思ってたんだけど
なんか色々時期を逸した感じがしないでもないです。
殆ど意地だな〜光・・・

見てきたよ〜MI3.
アクションテンコ盛りハラハラもテンコ盛りでお腹イッパイ!
最後はハッピー。これが映画だ!ハリウッドだぜ!

不思議なこと・・・
脳に爆弾を入れられるんだけど、それが鼻から。
サイズは多分1.5cmくらい。
動物の皮下IDチップのような感じ。
そんなもん脳に入れたらそれだけで死にそうだとおもうんだけどどうか。
鼻から入れるってあたり間脳あたりに傷が付きそうだけど。
いや、やっぱり大脳新皮質だろうか。
便宜上脳って言ってるけど本当はギリギリ届いてない辺りなのかな?
間脳やら古い脳なんかは針一本でも刺さったらしんじゃうんだぞ〜
って理科の先生が言っていたけどウソだったのか?

鼻から〜で思い出したのはエジプトのミイラ。
ミイラも作るときに脳を鼻から掻き出すのだ。
内臓を体の中に置いておくと腐りやすいからネ。
この知識は小学生の時に仕入れたものだけど、
鼻から脳なんてどうやって?本当につながっているの?
生きてる時は鼻の近くに脳があるなんて気はしないのに・・・
な〜んて思ってた。
MI3でも鼻〜脳ラインを使うって事は、やっぱり骨も無く繋がっていると言う事なんだナァ。

骨がない・・・
そうそう、だから内臓は筋肉が弱いと下がってくるんだよね。
だから胃下垂になったりするのだ。
ハ〜・・・ってことは脳も年取ると下がってくる?
え〜〜〜・・・(´・_っ・)連想ゲームヤメヤメ!

子猫の里親を募集しております。
里親募集にご協力いただける方、是非コピペをお願いします。
私はネズミを飼っているため、猫を飼うことは難しい状況です。
申し訳ありませんがご協力よろしくお願いします!
↓以下の日記はマイミクココからのコピペです↓


クロネコ:目下命名 ジジ♂ 生後約1ヶ月(画像左端)

元気いっぱいです。好奇心旺盛。
真っ黒に見えますがう〜っすら足とか縞模様です。
顔がカピカピしてるのはミルクをかぶっちゃったせい。
黒猫なのに肉球がちょっとピンクです。

茶シマ:目下命名 メイ♀ 生後約一ヶ月(画像真ん中・右端)

左目はもしかしたらもうダメかもしれません。
ちと顔が薄汚れてるのは目のじゅくじゅくのせいですね…><
大人しめでちょっとビビリっぽい。ものすっごくか細い声で鳴きます。
猫カゼ引いてましたが元気になりました。ただいま食欲満点!

どちらの子もしっぽもちゃんとしてて、奇形等の問題はありません。
やや毛が長め。今のところ目の色ブルー系ですが、子猫はみんな
目の色青いので、成長すると変わると思われます。

写真は1週間前に撮ったモノです。
まだ完全に乳離れしてませんので、乳離れ後のお渡しになります。
関西に居りますので可能であれば、関西圏で飼い主さんを探してます。
四国・名古屋・東京等であればお届けも可能かもしれません。

他に後2匹トラ猫(生後約一ヶ月半)が2匹居ます。後日UP予定。
トラ猫は母猫が面倒見てますが、上の2匹は母猫が育児放棄したのを
緊急保護、トラ猫ママも世話してくれなかったので(涙)
人の手で育ててます。免疫上、今後健康に問題が出るかもしれません。
獣医さんに診せ今のところ問題は無し、のお墨付きを頂いてます。

現在大阪市内、知人宅にてスクスク成長中です。
自由業の身ではありますが、自宅に居られる仕事では無いため、
付きっきりでの世話は中々出来ません。

スポイトがおっぱいだと完全に思い込んでいるために、
常に満腹!までは多分飲み食い出来てないはず。
ご覧の通り、子猫の割に細いです。特に茶猫ちゃん…。
黒猫ちゃんは持ち前の食い意地と好奇心で、キャットフードも
つまみ食いし始めましたが、茶猫はまだミルクのみです。
現在サイズ、画像三枚目をご参考に。奥に写ってるのは携帯です。

その他ココは必要!な点があれば、コメントでもメッセージでも
お気軽にお申し付け下さい。

仕事が多忙を極めてますので迅速なお返事は出来ないかもしれませんが、
このままでは猫も人も立ち行きませんので(>皿<)宜しくお願いしますっ。