ファッションと女と戯言(と、溶ける私)

width="410">

暑いね〜
暑いと頭もモンモン?してくるね〜

モテル女調査によると(実際には金持ちの条件調査の中の、だったが)
明るく朗らかで素直、肉体的には健康。
男性に受けるであろう服をなんの躊躇いもなく着こなせる。
下品な服って意味じゃないわよ。女らしい可愛い服って事。

こんな調査見る間でもなく当たり前に、
8割型の男にモテル女であればモテルだろうってこっちゃ。
ソコに強烈な個性などイラヌ。
勿論ターゲットが2割の個性派に入ったら別です。
一般的には、
メガネ<コンタクト
デブ<スリム
不潔<清潔
ガングロ<色白  ・・・ってコトです。

暑いネ

これもイイけどボディービルダーもイイんじゃない?
わが肉体こそが武器なのだ!フハハハハ!みたいなの。
男受けは最悪であること請け合いですw

今日は自転車でジムまで行ってやろうと思ってました。
でも、む、、、り、

width="410">

今日は丹波の牛タンを頂きました。
前日にも牛肉800gが届いてたので
今日はそれでもってバーベキュー!

ところで炭はあるのですが着火材がナイ。
火おこし(鉄で下が網目状)もあるのですが
ウチはガスじゃなくて電気になったので使えない。
よく考えたらガスボンベならあったけど、それで火を起こすのは危険かな?

まぁガスボンベには気づかなかったので
新聞と先日庭木から切り取った小枝(生乾き)で
必死になって火をおこしましたヨ。
今はその火が全体に回るのを待っているところ。

炭って燃えるのに時間がかかるのよねぇ。
ソコが利点でもあり欠点でもあるのだな。

頑張るんだ!炭火焼までもう少しだぞ!

■火を一人でおこしてるといつも思います。
もっとみんなでワイワイ楽しくバーベキューしたい!
ウチでバーベキューに参加できる人募集ですよ^^w

暑いね〜
暑いと頭もモンモン?してくるね〜

モテル女調査によると(実際には金持ちの条件調査の中の、だったが)
明るく朗らかで素直、肉体的には健康。
男性に受けるであろう服をなんの躊躇いもなく着こなせる。
下品な服って意味じゃないわよ。女らしい可愛い服って事。

こんな調査見る間でもなく当たり前に、
8割型の男にモテル女であればモテルだろうってこっちゃ。
ソコに強烈な個性などイラヌ。
勿論ターゲットが2割の個性派に入ったら別です。
一般的には、
メガネ<コンタクト
デブ<スリム
不潔<清潔
ガングロ<色白  ・・・ってコトです。

暑いネ

これもイイけどボディービルダーもイイんじゃない?
わが肉体こそが武器なのだ!フハハハハ!みたいなの。
男受けは最悪であること請け合いですw

今日は自転車でジムまで行ってやろうと思ってました。
でも、む、、、り、

今日は丹波の牛タンを頂きました。
前日にも牛肉800gが届いてたので
今日はそれでもってバーベキュー!

ところで炭はあるのですが着火材がナイ。
火おこし(鉄で下が網目状)もあるのですが
ウチはガスじゃなくて電気になったので使えない。
よく考えたらガスボンベならあったけど、それで火を起こすのは危険かな?

まぁガスボンベには気づかなかったので
新聞と先日庭木から切り取った小枝(生乾き)で
必死になって火をおこしましたヨ。
今はその火が全体に回るのを待っているところ。

炭って燃えるのに時間がかかるのよねぇ。
ソコが利点でもあり欠点でもあるのだな。

頑張るんだ!炭火焼までもう少しだぞ!

■火を一人でおこしてるといつも思います。
もっとみんなでワイワイ楽しくバーベキューしたい!
ウチでバーベキューに参加できる人募集ですよ^^w