子猫続報

width="410">

大分大きくなってきたよ!

引き続き里親さん募集です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
細かったジジ(黒)&メイ(茶シマ)ですが、
保護主宅の先住母猫がおっぱいをくれるようになったので
子猫らしくコロコロした体型になりつつ有り。
猫カゼはほぼ完治に向かっております。
一番ひどかった茶トラは完治とは言えませんが、
心配してた左目もちゃんと見えてるそうです。一安心!
(今回ケージ内で居眠りして出てこなかったので画像ナシ


キジトラ達ははやんちゃいっぱい。
お腹のあたりとか、かなりヒョウ柄です。

遊び相手が3匹も居るので家中走り回ってる様です

大分大きくなってきたよ!

引き続き里親さん募集です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
細かったジジ(黒)&メイ(茶シマ)ですが、
保護主宅の先住母猫がおっぱいをくれるようになったので
子猫らしくコロコロした体型になりつつ有り。
猫カゼはほぼ完治に向かっております。
一番ひどかった茶トラは完治とは言えませんが、
心配してた左目もちゃんと見えてるそうです。一安心!
(今回ケージ内で居眠りして出てこなかったので画像ナシ


キジトラ達ははやんちゃいっぱい。
お腹のあたりとか、かなりヒョウ柄です。

遊び相手が3匹も居るので家中走り回ってる様です