所得税減税、いいんじゃない?

width="410">

■所得・住民税を半減、民主・小沢代表が基本政策案(読売新聞 - 08月25日 03:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=76904&media_id=20

アメリカの研究
増税を目論んで所得税をどんどん増税していくとする、
(この場合累進課税制だったかどうかは忘れてしまった)
するとある程度のところで人はやる気をなくしてしまい
増税するつもりが結局は減税(減収)に転じてしまうという。

どう思う?
働いても働いても国に吸い上げられてしまうの。
それだったら人はもうダラダラした方がイイヤって思うって事を
この研究は示しているんだよね。

平成19年からは最大40%取られるようになるんだよ、所得税
やってらんね〜や、もう日本なんか脱出しちゃえ!
って言われるよりは所得税はボチボチ取る程度の方が良いと思うネ、私は。
まさか皆様、お国の為に働いている、な〜んて言いやしないでしょう?

消費税UPって事は多分
食費など必需品は5%、
嗜好品・高級品は10%
贅沢品〜超高級品は20%
なんていう様な累進課税方式にするつもりなんでしょうね。
場合によって必需品は3%〜1%とかに下げても良いかも。

これだったら働けなくて苦労している人にも優しいよね。

width="410">

0) まわしてくれた人のイメージを漢字一文字で
 優。
物腰柔らか。優しそうなイメージ^^  

1)自分を漢字一文字に例えると?
 水。
いろんな姿があるのです。

2)あなたの好きな漢字一文字は?
 丸。
なんか充足感のある漢字だよネ〜輪も喚起されるし。

3)今年を漢字一文字で表すと?
 土。 
基盤〜変化する年。土と植物に触れ合った年。
   
4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
 観
よく自分を見る年にしたいですなぁ。もう30だし! 
そして色々なものに触れていきたいですネ。

このバトンは指定しませんので興味ある方、やってみてくだされ^^

■所得・住民税を半減、民主・小沢代表が基本政策案(読売新聞 - 08月25日 03:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=76904&media_id=20

アメリカの研究
増税を目論んで所得税をどんどん増税していくとする、
(この場合累進課税制だったかどうかは忘れてしまった)
するとある程度のところで人はやる気をなくしてしまい
増税するつもりが結局は減税(減収)に転じてしまうという。

どう思う?
働いても働いても国に吸い上げられてしまうの。
それだったら人はもうダラダラした方がイイヤって思うって事を
この研究は示しているんだよね。

平成19年からは最大40%取られるようになるんだよ、所得税
やってらんね〜や、もう日本なんか脱出しちゃえ!
って言われるよりは所得税はボチボチ取る程度の方が良いと思うネ、私は。
まさか皆様、お国の為に働いている、な〜んて言いやしないでしょう?

消費税UPって事は多分
食費など必需品は5%、
嗜好品・高級品は10%
贅沢品〜超高級品は20%
なんていう様な累進課税方式にするつもりなんでしょうね。
場合によって必需品は3%〜1%とかに下げても良いかも。

これだったら働けなくて苦労している人にも優しいよね。

0) まわしてくれた人のイメージを漢字一文字で
 優。
物腰柔らか。優しそうなイメージ^^  

1)自分を漢字一文字に例えると?
 水。
いろんな姿があるのです。

2)あなたの好きな漢字一文字は?
 丸。
なんか充足感のある漢字だよネ〜輪も喚起されるし。

3)今年を漢字一文字で表すと?
 土。 
基盤〜変化する年。土と植物に触れ合った年。
   
4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
 観
よく自分を見る年にしたいですなぁ。もう30だし! 
そして色々なものに触れていきたいですネ。

このバトンは指定しませんので興味ある方、やってみてくだされ^^