今年もまたやってきた

width="410">

小さな子供を発見したら
その周辺に兄弟が10匹以上いるのはお約束。
そしてどこかに必ず
ビックマザーが潜んでいるのも
エイリアンとミノムシの暗黙のルールなのだ。


今日はミノムシの2家族を撃退。
今年はなんかちょっとやってくるのが遅いです。
ミョウガが出てくるのも遅いです。
春なかなか暑くならなかったからかなぁ。

でも最近は大分涼しくなってきました。
外で畑仕事をしたりするようになって初めて気づきました。
一週間ちょっとで気温って物凄く変化するんだなぁ。

小さな子供を発見したら
その周辺に兄弟が10匹以上いるのはお約束。
そしてどこかに必ず
ビックマザーが潜んでいるのも
エイリアンとミノムシの暗黙のルールなのだ。


今日はミノムシの2家族を撃退。
今年はなんかちょっとやってくるのが遅いです。
ミョウガが出てくるのも遅いです。
春なかなか暑くならなかったからかなぁ。

でも最近は大分涼しくなってきました。
外で畑仕事をしたりするようになって初めて気づきました。
一週間ちょっとで気温って物凄く変化するんだなぁ。