日曜日の記録

width="410">

今日は友達も誘って
ブルーベリー狩りに行ってきた!
その後ついでにぶどう狩りもしてきた〜〜♪

ブルーベリーは一時間食べ放題でカップ一杯付き千円。
葡萄は食べ放題千円!

ブルーベリーは良いとして、
葡萄は重量感タップリ!
甘くてぬる〜い。千円分はとても食べきれないですよ・・・

夕飯は串焼き屋でしこたま食べながら
議題は『いかにして痩せるか』。
いやもう、要するに食べるなって事ですね。。。

今日は友達も誘って
ブルーベリー狩りに行ってきた!
その後ついでにぶどう狩りもしてきた〜〜♪

ブルーベリーは一時間食べ放題でカップ一杯付き千円。
葡萄は食べ放題千円!

ブルーベリーは良いとして、
葡萄は重量感タップリ!
甘くてぬる〜い。千円分はとても食べきれないですよ・・・

夕飯は串焼き屋でしこたま食べながら
議題は『いかにして痩せるか』。
いやもう、要するに食べるなって事ですね。。。