カレーだぃ!

width="410">

Dさんがカレーの話題を書いていたので、
思い出したんですよ。
そう、カレー粉でカレーを作ってみたいと思ってたのを!
ルーよりカロリーが低そうだからね〜〜


という訳で張り切って作ってみました(*`д´)b

適当レシピ
1、あめ色たまねぎを作る。15分の予定が30分近くかかる。
2.ジャガイモ3、ナス2、ニンジン1/2、セロリ葉、ピーマン3等を入れる。
3.上から肉(塩コショウ済み)を入れてかき混ぜる
4、シナモン、ナツメグターメリック、カレー粉、塩、胡椒、煮込みトマト投入
5.水、月桂樹、コンソメ、ココナッツ粉を入れる

味見したらなんか物足りないので
6、ワイン、チーズ、蜂蜜、リンゴ(摩り下ろし)、七味唐辛子、ナンプラー、海塩、オレガノ、タイム、キノコ等等色々ブチコム

ぶち込みすぎ!
でも甘くて辛い結構イケルカレーが出来たのだ!
と、思っているんだけど彼がマズイと言ったら失格ですな。
さぁ・・・・どうなる?!

あ〜エビとかも入れると美味しいかも〜ん

Dさんがカレーの話題を書いていたので、
思い出したんですよ。
そう、カレー粉でカレーを作ってみたいと思ってたのを!
ルーよりカロリーが低そうだからね〜〜


という訳で張り切って作ってみました(*`д´)b

適当レシピ
1、あめ色たまねぎを作る。15分の予定が30分近くかかる。
2.ジャガイモ3、ナス2、ニンジン1/2、セロリ葉、ピーマン3等を入れる。
3.上から肉(塩コショウ済み)を入れてかき混ぜる
4、シナモン、ナツメグターメリック、カレー粉、塩、胡椒、煮込みトマト投入
5.水、月桂樹、コンソメ、ココナッツ粉を入れる

味見したらなんか物足りないので
6、ワイン、チーズ、蜂蜜、リンゴ(摩り下ろし)、七味唐辛子、ナンプラー、海塩、オレガノ、タイム、キノコ等等色々ブチコム

ぶち込みすぎ!
でも甘くて辛い結構イケルカレーが出来たのだ!
と、思っているんだけど彼がマズイと言ったら失格ですな。
さぁ・・・・どうなる?!

あ〜エビとかも入れると美味しいかも〜ん