映画鑑賞

width="410">

こんばんは〜オッサンです!
性格による性別診断テストでは50:50でしたが。

昨日はx-men
今日はスーパーマンリターンズ

アメコミ!アメコミ!
原作を英語のままスラスラ読んでみたいもんだ。
日本語のがあればそれでも良いんですが。
その為に英語を勉強する気力…はチョッピリ今は無い。

スーパーマンはハッピーエンドでした。
普通だったらハッピーエンドだわ〜良かった♪
とする所なんでしょうが、
私はどうにもこうにも、スーパーマン(と、待つ女)の孤独が重くて辛くて1時間くらいはガックリしておりました。
(もう忘れてる)

しかしね!
イイオトコよ〜〜(ハート)←ハートマークを探すのは面倒
若い!綺麗!いい体!
横にいたら涎をたらしそうです。
タイツ男と揶揄されていましたがw
いいじゃないの、タイツ。
バレリーナの様な無駄の無い体じゃなくて、
ちょっぴり無駄(脂肪)のあるところも宜しいわね。

なんかね、ドラゴンボールベジータを思い出しました。
ドラゴンボールフリーザ軍の人達って
皆ピッチリタイツだったのよね。

ア、だからといって
スーパーマンベジータみたいな性格だったら
や〜ん、可愛い!食べちゃいたい!♪♪
等とは思えないでしょうけどね。
そこはぐっと耐え忍ぶ可愛い性格だから、良いのですよ。

バンビの様なウルウルの瞳・・・
マジで美味しそう・・・
(バンビがウルウルしていたかどうかは知らんが)

こんばんは〜オッサンです!
性格による性別診断テストでは50:50でしたが。

昨日はx-men
今日はスーパーマンリターンズ

アメコミ!アメコミ!
原作を英語のままスラスラ読んでみたいもんだ。
日本語のがあればそれでも良いんですが。
その為に英語を勉強する気力…はチョッピリ今は無い。

スーパーマンはハッピーエンドでした。
普通だったらハッピーエンドだわ〜良かった♪
とする所なんでしょうが、
私はどうにもこうにも、スーパーマン(と、待つ女)の孤独が重くて辛くて1時間くらいはガックリしておりました。
(もう忘れてる)

しかしね!
イイオトコよ〜〜(ハート)←ハートマークを探すのは面倒
若い!綺麗!いい体!
横にいたら涎をたらしそうです。
タイツ男と揶揄されていましたがw
いいじゃないの、タイツ。
バレリーナの様な無駄の無い体じゃなくて、
ちょっぴり無駄(脂肪)のあるところも宜しいわね。

なんかね、ドラゴンボールベジータを思い出しました。
ドラゴンボールフリーザ軍の人達って
皆ピッチリタイツだったのよね。

ア、だからといって
スーパーマンベジータみたいな性格だったら
や〜ん、可愛い!食べちゃいたい!♪♪
等とは思えないでしょうけどね。
そこはぐっと耐え忍ぶ可愛い性格だから、良いのですよ。

バンビの様なウルウルの瞳・・・
マジで美味しそう・・・
(バンビがウルウルしていたかどうかは知らんが)