まだ会社

width="410">

家まで15分だが帰るのが面倒だな・・・こうなると。

ネムイっす。

フィットネスクラブには結局1ヶ月しか行けなかった。

でも何が何でもハーブインストラクター教室には行ってやるんだ。

時間はなくとも趣味の時間は絶対に作りたい。

今日ははつか大根を3個収穫しました。

イモムシもスクスク大きくなっていますが

私も頑張って葉の裏まで検査。検査検査検査

毎日一株あたり、5個の卵を収穫・・・土に還って頂いております。

しかし最近はバッタもラブラブ、

テントウムシもラブラブ。

アブラムシは愛を語らっている様子は見かけませんが

確実に増えています。

正直言って根菜類以外は無事収穫できる気がしませんよ・・

width="410">

ミスタードーナツのポイントが8ポイント溜まった!
食べたのは私じゃないわよっ。
私も食べたけど殆どは会社の若い子が食べたのだ。

覚えている限りでは人生で2度目のポイント交換ですよ。
ウキウキしてボストンバックと交換。
持って帰ると
「そんなチャチイの使えないし!」と詰られた。
・・・やっぱり?
でも温泉に行く時に使っているのは同じくらいチャチイ
彼持ち込みのキティちゃんの鞄なのだ。
誰の趣味だよオイ!?(多分これも景品)
これって前の女の趣味?と初めてみた時は首を傾げたもんです。
ハァ、色々と特に必要でない物も増えるもんでございますね。

クスン・・・
まぁイイのさ、コレは非常持ち出し袋にするから。

非常用品と言えば、
折角私が用意してあった非常用の水とか
非常用の真空パックライスとか、クラッカーとか
色々あったのに彼が使ってしまってもうありません。
いつくるか判らないものの為に用意するのは面倒だけど
皆様用意してありますかぁ〜?

家まで15分だが帰るのが面倒だな・・・こうなると。

ネムイっす。

フィットネスクラブには結局1ヶ月しか行けなかった。

でも何が何でもハーブインストラクター教室には行ってやるんだ。

時間はなくとも趣味の時間は絶対に作りたい。

今日ははつか大根を3個収穫しました。

イモムシもスクスク大きくなっていますが

私も頑張って葉の裏まで検査。検査検査検査

毎日一株あたり、5個の卵を収穫・・・土に還って頂いております。

しかし最近はバッタもラブラブ、

テントウムシもラブラブ。

アブラムシは愛を語らっている様子は見かけませんが

確実に増えています。

正直言って根菜類以外は無事収穫できる気がしませんよ・・

ミスタードーナツのポイントが8ポイント溜まった!
食べたのは私じゃないわよっ。
私も食べたけど殆どは会社の若い子が食べたのだ。

覚えている限りでは人生で2度目のポイント交換ですよ。
ウキウキしてボストンバックと交換。
持って帰ると
「そんなチャチイの使えないし!」と詰られた。
・・・やっぱり?
でも温泉に行く時に使っているのは同じくらいチャチイ
彼持ち込みのキティちゃんの鞄なのだ。
誰の趣味だよオイ!?(多分これも景品)
これって前の女の趣味?と初めてみた時は首を傾げたもんです。
ハァ、色々と特に必要でない物も増えるもんでございますね。

クスン・・・
まぁイイのさ、コレは非常持ち出し袋にするから。

非常用品と言えば、
折角私が用意してあった非常用の水とか
非常用の真空パックライスとか、クラッカーとか
色々あったのに彼が使ってしまってもうありません。
いつくるか判らないものの為に用意するのは面倒だけど
皆様用意してありますかぁ〜?