本購入履歴

width="410">

日記検索を出来ないのですか〜これ。
履歴としてはあきませんな〜

本日の購入

香川靖雄教授のやさしい栄養学
香川靖雄著、女子栄養大学出版部、2800円

CDブック はじめてのモンゴル語
明日香出版社、川越有希子著、1995円

世界の日本人ジョーク集
早坂隆著、中公新ラクレ、760円+税(今時外税?!)


width="410">

今日は日帰り名古屋。
ハンズでスケージュール帳を買うのだ!
と、思っていたんだけど
欲しかった能率手帳のケース(革じゃなくてイイのに)が超高い。
わざわざ能率手帳(しかも変形版)を買う人だからそれでもOKって訳なのねん。。。

という訳でウロウロ他のを探し回った挙句
どうしたらいいのかわからなくなって、
買ってしまったのは「一冊の手帳で夢は必ずかなう」てな本。

え〜っと・・・
夢ってナンだっけ?
ていうか何故こんな物を買っているのでしょうか?!
多分…疲れているから!?

昔の夢は田舎暮らし。
今は結構田舎に住んでいるのでこれはソコソコ叶えられたと言えますかな〜
何か次の夢を考えなきゃ。

今日のゴハン
パンにキャビアにカッテージチーズ、他。
キャビアはモンゴル人から頂いた土産。
ウチの缶切りじゃ空かなくて、ペンチで穴開けて抉じ開けました。
コレがキャビアの中でどのくらい美味しいのか判りません。
なんか臭みが合ってコクがあって
ガブガブ食べているとだんだんクセになってくる旨さ。
・・・それって微妙?


日記検索を出来ないのですか〜これ。
履歴としてはあきませんな〜

本日の購入

香川靖雄教授のやさしい栄養学
香川靖雄著、女子栄養大学出版部、2800円

CDブック はじめてのモンゴル語
明日香出版社、川越有希子著、1995円

世界の日本人ジョーク集
早坂隆著、中公新ラクレ、760円+税(今時外税?!)

今日は日帰り名古屋。
ハンズでスケージュール帳を買うのだ!
と、思っていたんだけど
欲しかった能率手帳のケース(革じゃなくてイイのに)が超高い。
わざわざ能率手帳(しかも変形版)を買う人だからそれでもOKって訳なのねん。。。

という訳でウロウロ他のを探し回った挙句
どうしたらいいのかわからなくなって、
買ってしまったのは「一冊の手帳で夢は必ずかなう」てな本。

え〜っと・・・
夢ってナンだっけ?
ていうか何故こんな物を買っているのでしょうか?!
多分…疲れているから!?

昔の夢は田舎暮らし。
今は結構田舎に住んでいるのでこれはソコソコ叶えられたと言えますかな〜
何か次の夢を考えなきゃ。

今日のゴハン
パンにキャビアにカッテージチーズ、他。
キャビアはモンゴル人から頂いた土産。
ウチの缶切りじゃ空かなくて、ペンチで穴開けて抉じ開けました。
コレがキャビアの中でどのくらい美味しいのか判りません。
なんか臭みが合ってコクがあって
ガブガブ食べているとだんだんクセになってくる旨さ。
・・・それって微妙?