それでも時間は流れていく

width="410">

時間っていうのは全ての人に平等かつ一定である筈ですが
自分の中で流れる時間は常に一定という訳じゃぁないのです。
と言うのはアインシュタインが言わなくとも体感することですな。
(多分アインシュタインは時間も一定では無いと言っていたような気がしますが…まぁ置いとこう)


今月は短かった!
仕事仕事で食生活は破綻しました。
夏に畑と肉体労働で回復した体力もDNですわぃ。
さて、明日から二泊三日でディズニーランド。
社員旅行です。
今時社員旅行っていうのも珍しいかも…?
夜は東京名物銀座久兵衛にも行く予定。
金沢の旨い寿司屋の方が旨いに違いない。
多分。
楽しみだねw

メモ 人間国宝 松田権六の世界
21世紀美術館 10月・・・日?〜

時間っていうのは全ての人に平等かつ一定である筈ですが
自分の中で流れる時間は常に一定という訳じゃぁないのです。
と言うのはアインシュタインが言わなくとも体感することですな。
(多分アインシュタインは時間も一定では無いと言っていたような気がしますが…まぁ置いとこう)


今月は短かった!
仕事仕事で食生活は破綻しました。
夏に畑と肉体労働で回復した体力もDNですわぃ。
さて、明日から二泊三日でディズニーランド。
社員旅行です。
今時社員旅行っていうのも珍しいかも…?
夜は東京名物銀座久兵衛にも行く予定。
金沢の旨い寿司屋の方が旨いに違いない。
多分。
楽しみだねw

メモ 人間国宝 松田権六の世界
21世紀美術館 10月・・・日?〜