東京ディズニーランド

width="410">

(写真1:シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ
     今回のホテル。近くて大変便利!)
     
素晴らしい統制とプロ意識!
私達はベルトコンベアで詰め込まれて出荷される缶詰です。
一時間待ちで見は3分なのは大学病院でしょか。


ちょっとヒネてみました。
こんな事は言っていても楽しんできましたよー
レジャーシートも持って行ってパレードも最前列。
粘って花火も鑑賞してきたしね!
でも北陸の職人芸花火で目が肥えてしまって
いびつで遠めな花火がえらくショボく見えてしまい…。
昔は楽しめたのになぁ。
きっとここの花火は安い輸入モン。

初日は10時から21時迄お楽しみ。疲れピークに達して彼は腰痛発生!オッサンはコレだからイカン!!

width="410">

えひめアイ
http://www.ai-1.com/

とれる
http://toreru.com/


どっちも微生物で河川を綺麗にしよう計画

(写真1:シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ
     今回のホテル。近くて大変便利!)
     
素晴らしい統制とプロ意識!
私達はベルトコンベアで詰め込まれて出荷される缶詰です。
一時間待ちで見は3分なのは大学病院でしょか。


ちょっとヒネてみました。
こんな事は言っていても楽しんできましたよー
レジャーシートも持って行ってパレードも最前列。
粘って花火も鑑賞してきたしね!
でも北陸の職人芸花火で目が肥えてしまって
いびつで遠めな花火がえらくショボく見えてしまい…。
昔は楽しめたのになぁ。
きっとここの花火は安い輸入モン。

初日は10時から21時迄お楽しみ。疲れピークに達して彼は腰痛発生!オッサンはコレだからイカン!!

えひめアイ
http://www.ai-1.com/

とれる
http://toreru.com/


どっちも微生物で河川を綺麗にしよう計画