銀座久平衛

width="410">

すっかり忘れてたけどキュウベエの報告です

5人で13万円。
味は
松茸土瓶蒸し・・・ハモ入り京都風?薄い。香りがイマイチ。
         これは蛍屋の方が美味しかった。
          
寿司・・・ガリもメシも甘くない。砂糖不使用。 
     それはまぁいい。インパクト薄。

イクラ・・・私は食べ比べてないんだけど、
       やっぱり金沢の良いすし屋の方が良い、らしい。

他色々。
座敷で食べたからだろうか?
金沢の美味しいすし屋の方が美味しい。
ふ〜ん、まぁこんなもんか〜〜。。。
全体的に落ち着いてて面白みがない雰囲気。

・・・というよりも、金沢の濃い味に慣れてしまったのかも知れない、私。
でもやっぱ金沢の寿司は絶品だよ!

width="410">

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=97866&media_id=2


えらいこっちゃ!
こんなことになっているとは!!
食糧供給がストップする前に肥料がストップするのですね。
こうなったら…水耕栽培で流出量を抑える、っていうのもアリ?

すっかり忘れてたけどキュウベエの報告です

5人で13万円。
味は
松茸土瓶蒸し・・・ハモ入り京都風?薄い。香りがイマイチ。
         これは蛍屋の方が美味しかった。
          
寿司・・・ガリもメシも甘くない。砂糖不使用。 
     それはまぁいい。インパクト薄。

イクラ・・・私は食べ比べてないんだけど、
       やっぱり金沢の良いすし屋の方が良い、らしい。

他色々。
座敷で食べたからだろうか?
金沢の美味しいすし屋の方が美味しい。
ふ〜ん、まぁこんなもんか〜〜。。。
全体的に落ち着いてて面白みがない雰囲気。

・・・というよりも、金沢の濃い味に慣れてしまったのかも知れない、私。
でもやっぱ金沢の寿司は絶品だよ!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=97866&media_id=2


えらいこっちゃ!
こんなことになっているとは!!
食糧供給がストップする前に肥料がストップするのですね。
こうなったら…水耕栽培で流出量を抑える、っていうのもアリ?