衝撃の事実

width="410">

前チェックしていた靴を見に行った。
靴屋の店主にフィッテングをしてもらいました。

なんと

な、なんと

23.5だと思っていた足が、
実は22.5だということが判明。

左は22.3の2E
右は22.5のE

驚きですよ…マジで。
右の方が幅が広いと思っていたのに、実は長かったのだった。
そして小指が当たるなぁ・・・と思っていたのは
実は幅があっていないせいで足が前にずり落ちていたからなのだ。

んで靴のサイズはパンプスなどホールドするタイプなら23.
サンダルなら22.5ネ。
ぷは〜・・・・ん。

みんな、シューフィッターに見てもらおうな!!!!

因みに見てもらったのはラブロのフィットトゥルーっていう所。
普通の靴屋さんですよ。ハイ。

前チェックしていた靴を見に行った。
靴屋の店主にフィッテングをしてもらいました。

なんと

な、なんと

23.5だと思っていた足が、
実は22.5だということが判明。

左は22.3の2E
右は22.5のE

驚きですよ…マジで。
右の方が幅が広いと思っていたのに、実は長かったのだった。
そして小指が当たるなぁ・・・と思っていたのは
実は幅があっていないせいで足が前にずり落ちていたからなのだ。

んで靴のサイズはパンプスなどホールドするタイプなら23.
サンダルなら22.5ネ。
ぷは〜・・・・ん。

みんな、シューフィッターに見てもらおうな!!!!

因みに見てもらったのはラブロのフィットトゥルーっていう所。
普通の靴屋さんですよ。ハイ。