昨日は彼の誕生日そして、

width="410">

彼の誕生日だから、というので
友達からのお食事もお断りしまして、
お寿司屋さんへ行って来ました。・・・3人で。

仕事関係の、緒方直人をヤサグレた感じにした様な人と一緒。
あんまり体調が良くなかったので、私だけご飯の後帰宅。
放っておいたら帰って来たのは4時でした。
ヤサグレ氏好みの派手な美女がいるお店に行った模様です。
ま、きっとそうなるだろうと予測しての事。
たまにはよろしくてヨ。

私は昼に買った自分用の靴を眺めてニヤリ…w
彼へのプレゼントは
青いバラアジサイと深紫色の花のブーケ。
それにお気に入りの紅茶シフォンケーキ。
そしてネットでムフフ商品w
ムフw
自分の靴の方が高いかもしれないのは内緒vv

さて今日も天気は冬模様ですな〜
午前中はちょっぴり晴れていたけれど。
こんな日は掃除ですよ。
のびたくんの小屋をそうじして草も総入れ替え。
仕上げにバラの花を散らしてネ。
バラの香りのするネズミが出来上がりです♪素敵ヨ〜〜♪
って、すぐに食べられちゃうんだけどね。

彼の誕生日だから、というので
友達からのお食事もお断りしまして、
お寿司屋さんへ行って来ました。・・・3人で。

仕事関係の、緒方直人をヤサグレた感じにした様な人と一緒。
あんまり体調が良くなかったので、私だけご飯の後帰宅。
放っておいたら帰って来たのは4時でした。
ヤサグレ氏好みの派手な美女がいるお店に行った模様です。
ま、きっとそうなるだろうと予測しての事。
たまにはよろしくてヨ。

私は昼に買った自分用の靴を眺めてニヤリ…w
彼へのプレゼントは
青いバラアジサイと深紫色の花のブーケ。
それにお気に入りの紅茶シフォンケーキ。
そしてネットでムフフ商品w
ムフw
自分の靴の方が高いかもしれないのは内緒vv

さて今日も天気は冬模様ですな〜
午前中はちょっぴり晴れていたけれど。
こんな日は掃除ですよ。
のびたくんの小屋をそうじして草も総入れ替え。
仕上げにバラの花を散らしてネ。
バラの香りのするネズミが出来上がりです♪素敵ヨ〜〜♪
って、すぐに食べられちゃうんだけどね。