今日は映画。

width="410">

怖すぎて公開危機、米ホラー映画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=99615&media_id=8

そんなに怖いのかしら。
ソウ2を見たときはなんて甘っちょろいジジィなのかと
映像が多少グロイのなんかよりそっちが気になって仕方なかった。
ジジィのくせに、と言ってもガンになったのは60過ぎか?
ソレまで君は死にそうになったことはないのかね?
とか
今時情報が発達しているのに
戦争映画もホルマリン漬けの奇形児も死にそうな人の写真も見たことがなかったのかね〜〜?
ソレを見て想像力が働かなかったとしても
ちょっとした危機的状況っていうものがあるだろう?
今までな〜んにもなかったのか!
そうか!
なんて御目出度いジジィだ!!

とまぁ、思い出すと怒り心頭に発してしまうのだ。

今日午前見た映画は「コンスタンティン
「恐怖に直面した人間は気高い」と言って
人間に気高さを思い出させるためにサタンの息子を地上に償還しようとするガブリエル、これも↑のジィと同じ様なモンですか。
ボケた天使がするのは許せますが(綺麗だしv)
ジィがやると許せません。
人間のクセにリアリティがなさ過ぎるのだ。


ところで最近大人になりすぎてホラーがちっとも怖くないんです。
真っ暗なトイレも平気です。
幽霊も平気。
かかってきなさい、絶対に私が勝つから!ってなもんです。
漫画怖い話雑誌とかありますな、
アレを手にとってもち〜っとも怖くないんです。
それに気づいた時には、あぁ…大人になっちゃったなぁと、ちょっと寂しく思いました。


夜はキアヌ繋がりで「イルマーレ」を。
彼の「ハッピーエンド」というご要望にも添えると思っておりました。
しかしそころこいいんじゃない、と思っていた私とは違い
彼は辻褄が合わない!漫画杉!ドラえもんの方がまし!
とまぁ、酷い言い様でした。
いやぁ、物の見方は人それぞれですなぁ。。。
彼はファンタジーの判らない男。
ではあるのですがホラーと幽霊は楽しめる男(ビビリw)
幽霊など居ない!と言いながら、
お墓を通るときは車の鍵を閉めるのです(笑)
それはそれで楽しそうです。

ソウ,最後に
生きているという実感がない人、
死はいつでも側にあると言うことがわからない人は
一度無人島にでも行って漁をして見れば良いと思います。
猟でもかまいません。
獲物を追い詰め、捕らえ、殺して食べてみればいい。
生きているって実感します。本当に。
これは快感です。
生きていることはそれ自体で快感なのです。
本来はね。
それが判らなくなった人間は退屈な動物ですなぁ。

怖すぎて公開危機、米ホラー映画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=99615&media_id=8

そんなに怖いのかしら。
ソウ2を見たときはなんて甘っちょろいジジィなのかと
映像が多少グロイのなんかよりそっちが気になって仕方なかった。
ジジィのくせに、と言ってもガンになったのは60過ぎか?
ソレまで君は死にそうになったことはないのかね?
とか
今時情報が発達しているのに
戦争映画もホルマリン漬けの奇形児も死にそうな人の写真も見たことがなかったのかね〜〜?
ソレを見て想像力が働かなかったとしても
ちょっとした危機的状況っていうものがあるだろう?
今までな〜んにもなかったのか!
そうか!
なんて御目出度いジジィだ!!

とまぁ、思い出すと怒り心頭に発してしまうのだ。

今日午前見た映画は「コンスタンティン
「恐怖に直面した人間は気高い」と言って
人間に気高さを思い出させるためにサタンの息子を地上に償還しようとするガブリエル、これも↑のジィと同じ様なモンですか。
ボケた天使がするのは許せますが(綺麗だしv)
ジィがやると許せません。
人間のクセにリアリティがなさ過ぎるのだ。


ところで最近大人になりすぎてホラーがちっとも怖くないんです。
真っ暗なトイレも平気です。
幽霊も平気。
かかってきなさい、絶対に私が勝つから!ってなもんです。
漫画怖い話雑誌とかありますな、
アレを手にとってもち〜っとも怖くないんです。
それに気づいた時には、あぁ…大人になっちゃったなぁと、ちょっと寂しく思いました。


夜はキアヌ繋がりで「イルマーレ」を。
彼の「ハッピーエンド」というご要望にも添えると思っておりました。
しかしそころこいいんじゃない、と思っていた私とは違い
彼は辻褄が合わない!漫画杉!ドラえもんの方がまし!
とまぁ、酷い言い様でした。
いやぁ、物の見方は人それぞれですなぁ。。。
彼はファンタジーの判らない男。
ではあるのですがホラーと幽霊は楽しめる男(ビビリw)
幽霊など居ない!と言いながら、
お墓を通るときは車の鍵を閉めるのです(笑)
それはそれで楽しそうです。

ソウ,最後に
生きているという実感がない人、
死はいつでも側にあると言うことがわからない人は
一度無人島にでも行って漁をして見れば良いと思います。
猟でもかまいません。
獲物を追い詰め、捕らえ、殺して食べてみればいい。
生きているって実感します。本当に。
これは快感です。
生きていることはそれ自体で快感なのです。
本来はね。
それが判らなくなった人間は退屈な動物ですなぁ。