冬ですにゃ〜

width="410">

いつものファンデが無くなって来たので
今日は久々にクリームファンデ。
会社でトイレに行った時に鏡を見てビックリ!
艶肌だぜ!艶女だぜ!!
しかし眉毛がボ〜っとしていてやる気なそそげ;;
肌だけ頑張ってもダメらしい。
頑張れ自分!!

昨日はテルメ
今日は和音の湯に行ってきました^^
寒くなると温泉が嬉です。
でも出る時にちゃんとシャワー浴びたのに、
ほんのりと香るのは塩素臭。
流水風呂が気持ちよかったから良しとしましょっ。

今日は畑にも行かず、9時から19時まで真面目に
ひたすらCAD。
正直疲れました。
畑だったら疲れないのに!
やっぱり野外が私の体には合うみたいですわ。
日曜日の用水路遊びに期待です!

いつものファンデが無くなって来たので
今日は久々にクリームファンデ。
会社でトイレに行った時に鏡を見てビックリ!
艶肌だぜ!艶女だぜ!!
しかし眉毛がボ〜っとしていてやる気なそそげ;;
肌だけ頑張ってもダメらしい。
頑張れ自分!!

昨日はテルメ
今日は和音の湯に行ってきました^^
寒くなると温泉が嬉です。
でも出る時にちゃんとシャワー浴びたのに、
ほんのりと香るのは塩素臭。
流水風呂が気持ちよかったから良しとしましょっ。

今日は畑にも行かず、9時から19時まで真面目に
ひたすらCAD。
正直疲れました。
畑だったら疲れないのに!
やっぱり野外が私の体には合うみたいですわ。
日曜日の用水路遊びに期待です!