うちの子天才!

width="410">

極初期の(なんて「わかってない感じ」の言い方!
赤ちゃんは大人では聞き分けられないような音も聞き分けられるらしい。
例えば英語のRとLの音とか。
中国語で言えばanとangの違いとかかな。

今英語学習のCDを流しているんだけど、
なんとウチののびたくん(ネズミ)が聞き耳を立てている!
耳がピンピンだよのびだくん!
スゴイよ〜ぉおお(*`д´)v
日本語と英語の違いが判るのねっ!!


と、まぁ親バカは置いといて。
流してるけど流してるだけじゃ覚えないね。やっぱ。

極初期の(なんて「わかってない感じ」の言い方!
赤ちゃんは大人では聞き分けられないような音も聞き分けられるらしい。
例えば英語のRとLの音とか。
中国語で言えばanとangの違いとかかな。

今英語学習のCDを流しているんだけど、
なんとウチののびたくん(ネズミ)が聞き耳を立てている!
耳がピンピンだよのびだくん!
スゴイよ〜ぉおお(*`д´)v
日本語と英語の違いが判るのねっ!!


と、まぁ親バカは置いといて。
流してるけど流してるだけじゃ覚えないね。やっぱ。