ピントが合ってないぞぅ!

width="410">

父が肺炎で入院してしまった。
お見舞いに行こうか、とも思ったけど、私も風邪。
大阪まで行こうものなら一緒に肺炎になってしまいそうだ。
しょうがないなぁ。
酒でも贈っておくか。
入院患者に酒ってどうなのよ?それってユーモア?
ちょっと悩んだけどまぁそれも良いのだ。だって酒好きだし。
買いに行けないのでネットで。便利やね、ネット。

昨日は微熱で眠くて眠くて仕方なかったんだけど
睡眠リズムが崩れるのが嫌だったので頑張って起きて
映画を2本も鑑賞。宅配DVDで。
ヘルボーイ」と「コールドマウンテン
映画を見ている間は眠らないという不思議体質です。
ヘルボーイは最後はハッピーエンド(子供向け)
しかしコレたまたま運が良かったからハッピーエンドなのだ。
私だったら…敵をだまして自由の身になり
ヒロインを手に入れたら直ぐに敵を倒すね(ボスは意外と弱い)
でもそれじゃぁ「悪魔として生まれたけど純真な人間として育ったヒーロー」という役にそぐわないじゃね〜の!腐ってるナ、私。
悪魔の角はなかなかセクシーだと思います。
折らなくてもイイのに。残念。
多分キリスト教圏の人には許せないんでしょうな。
悪魔のシンボルみたいなもんだもんね。

コールドマウンテン」は大人向けデス。
中学時代にみたら「アホクセ」と言ってしまったかも。
私も情緒ってもんがちょっとは判るようになったのよ。
と、書いているものの殆ど思い出せません。
やっぱり風邪で脳みそが・・・
南軍として原住民が一緒に戦っていたのだけれど
原住民ってその時代白人と仲良くやっていたんでしょうか?
そこんとこ、気になります。

ところで折角昼寝しないで頑張って起きていたのに
夜11時半には寝たのに(私にしては早い!!)
今日起きたら12時でした。昼の。
しかもまだ眠い。
睡眠リズムがど〜とか言っても意味のない事でした。クハッ

写真1:我が家のトマトジャングル
    生ゴミ堆肥場に放置していたらこんな事に。
写真2:放置していたらいつの間にか実がついた。
    はじめは全然ダメだったのに。
    霜が降りる前に赤くなって欲しい。
写真3:クランベリー。熟しても酸っぱくて小さいリンゴみたい。

父が肺炎で入院してしまった。
お見舞いに行こうか、とも思ったけど、私も風邪。
大阪まで行こうものなら一緒に肺炎になってしまいそうだ。
しょうがないなぁ。
酒でも贈っておくか。
入院患者に酒ってどうなのよ?それってユーモア?
ちょっと悩んだけどまぁそれも良いのだ。だって酒好きだし。
買いに行けないのでネットで。便利やね、ネット。

昨日は微熱で眠くて眠くて仕方なかったんだけど
睡眠リズムが崩れるのが嫌だったので頑張って起きて
映画を2本も鑑賞。宅配DVDで。
ヘルボーイ」と「コールドマウンテン
映画を見ている間は眠らないという不思議体質です。
ヘルボーイは最後はハッピーエンド(子供向け)
しかしコレたまたま運が良かったからハッピーエンドなのだ。
私だったら…敵をだまして自由の身になり
ヒロインを手に入れたら直ぐに敵を倒すね(ボスは意外と弱い)
でもそれじゃぁ「悪魔として生まれたけど純真な人間として育ったヒーロー」という役にそぐわないじゃね〜の!腐ってるナ、私。
悪魔の角はなかなかセクシーだと思います。
折らなくてもイイのに。残念。
多分キリスト教圏の人には許せないんでしょうな。
悪魔のシンボルみたいなもんだもんね。

コールドマウンテン」は大人向けデス。
中学時代にみたら「アホクセ」と言ってしまったかも。
私も情緒ってもんがちょっとは判るようになったのよ。
と、書いているものの殆ど思い出せません。
やっぱり風邪で脳みそが・・・
南軍として原住民が一緒に戦っていたのだけれど
原住民ってその時代白人と仲良くやっていたんでしょうか?
そこんとこ、気になります。

ところで折角昼寝しないで頑張って起きていたのに
夜11時半には寝たのに(私にしては早い!!)
今日起きたら12時でした。昼の。
しかもまだ眠い。
睡眠リズムがど〜とか言っても意味のない事でした。クハッ

写真1:我が家のトマトジャングル
    生ゴミ堆肥場に放置していたらこんな事に。
写真2:放置していたらいつの間にか実がついた。
    はじめは全然ダメだったのに。
    霜が降りる前に赤くなって欲しい。
写真3:クランベリー。熟しても酸っぱくて小さいリンゴみたい。