メアド変更のお知らせ

width="410">

携帯を新しくしました。
電話番号に変わりはありませんが、メアドが変更になりました。
お手数ですが登録変更をお願いします。

見逃した方はメッセージよろしくね


おう、こう書いてみるとどうなのよそれ、というようなメアドです。。。長ったらしいのでいたメールが届かないのを期待しておりますよ!

携帯を新しくしました。
電話番号に変わりはありませんが、メアドが変更になりました。
お手数ですが登録変更をお願いします。

見逃した方はメッセージよろしくね


おう、こう書いてみるとどうなのよそれ、というようなメアドです。。。長ったらしいのでいたメールが届かないのを期待しておりますよ!