あけましておめでとうございます。

width="410">

仕事がぎゅうぎゅうだよう!と思ってたら
結構普通に終わることができ、
年末には餅つきも楽しめました。

前日予約で温泉(ひらゆの森)にもいけたし、白川郷見学もできました。
神戸にも当日予約でアパホテルがとれたし(激セマw)
生田神社の屋台ではイチゴ飴もゲット。
夜遅すぎたのか門には鉄柵で入れなかったのがちょっと残念。
お土産に買った蟹もちょっと摘んでみたら美味しい事。
そうそう、アパホテルでは社長の著書が置いてありこれが結構面白い。
お飾り社長なのかと思ってたらそうじゃないんですね。
大阪ではりんくうのアウトレットで鞄を買ったり。
アウトレット等でブランド物を買うのはいかがなものか…
レディとして!とかいう意見もあるのですが
つい実を取ってしまうパンピーぶり。
でも今年は本物志向でいくんだぜ!(どんなんだ?)

皆様は今年はどんな生き方をしたいですか?
私はもうちょっとしまった顔になりたいです。
色々な意味でw

今年もよろしく。

仕事がぎゅうぎゅうだよう!と思ってたら
結構普通に終わることができ、
年末には餅つきも楽しめました。

前日予約で温泉(ひらゆの森)にもいけたし、白川郷見学もできました。
神戸にも当日予約でアパホテルがとれたし(激セマw)
生田神社の屋台ではイチゴ飴もゲット。
夜遅すぎたのか門には鉄柵で入れなかったのがちょっと残念。
お土産に買った蟹もちょっと摘んでみたら美味しい事。
そうそう、アパホテルでは社長の著書が置いてありこれが結構面白い。
お飾り社長なのかと思ってたらそうじゃないんですね。
大阪ではりんくうのアウトレットで鞄を買ったり。
アウトレット等でブランド物を買うのはいかがなものか…
レディとして!とかいう意見もあるのですが
つい実を取ってしまうパンピーぶり。
でも今年は本物志向でいくんだぜ!(どんなんだ?)

皆様は今年はどんな生き方をしたいですか?
私はもうちょっとしまった顔になりたいです。
色々な意味でw

今年もよろしく。