あなたはどこから来たの?

width="410">

風呂を洗っていたら
一体どこから入ってきたのでしょうか?
緑色の小さいクモ。

クモは益虫なので殺さない主義ですが
(農家かよw)
つかんで外に離す度胸もなく下水に流れてもらいました。
どこから入ったんだろう?


明日はまた名古屋。
安くて大型の車が入れる駐車場があって名古屋栄の近くで、
と探していたら結局そんな便利なところは無い。
しぶしぶ東急を予約しました。
車じゃなかったら色々なホテルに泊まるほうが面白いのになぁ。
例えばレオパレスホテルなんかはジャグジー付らしいですぞ!
アパホテルは温泉付らしいですぞ!
ヒルトンとかは高いからパス。一回くらい泊まってみたいけどなっ
まぁ・しょうがないので外に行くとどうしてもお金使っちゃうし
折角だからジムで汗を流すぜぃ!
…でもすぐにへばりそう><


風呂を洗っていたら
一体どこから入ってきたのでしょうか?
緑色の小さいクモ。

クモは益虫なので殺さない主義ですが
(農家かよw)
つかんで外に離す度胸もなく下水に流れてもらいました。
どこから入ったんだろう?


明日はまた名古屋。
安くて大型の車が入れる駐車場があって名古屋栄の近くで、
と探していたら結局そんな便利なところは無い。
しぶしぶ東急を予約しました。
車じゃなかったら色々なホテルに泊まるほうが面白いのになぁ。
例えばレオパレスホテルなんかはジャグジー付らしいですぞ!
アパホテルは温泉付らしいですぞ!
ヒルトンとかは高いからパス。一回くらい泊まってみたいけどなっ
まぁ・しょうがないので外に行くとどうしてもお金使っちゃうし
折角だからジムで汗を流すぜぃ!
…でもすぐにへばりそう><