インド準備。

width="410">

彼のインド出張準備が着々と進行中。

スーツケース(ハードタイプ)
携帯スリッパ
4GBウォークマン&コンポ(CDから直接録音)

PC経由録音で良かったのではないかという噂。
録音担当は私なのでPCを占領されるのが嫌だったから云々。
PCでは音質が云々。
彼は根本的に仕組みが分かっていなくて云々。
電気系統担当は私。
彼が飽きたら頂きだ!

スーツケースも家にある布のんでエぇやんか。
切られて中身が盗まれるのを心配しているらしい。
心配しようが盗まれる時は外側ごと盗まれる。
椅子代わりになるのは○

携帯スリッパは機内用とホテル用に◎

彼がいない八日ほどの間は暇なので大阪に行こうか検討中。
実家。ちょっと面倒くさい。

彼のインド出張準備が着々と進行中。

スーツケース(ハードタイプ)
携帯スリッパ
4GBウォークマン&コンポ(CDから直接録音)

PC経由録音で良かったのではないかという噂。
録音担当は私なのでPCを占領されるのが嫌だったから云々。
PCでは音質が云々。
彼は根本的に仕組みが分かっていなくて云々。
電気系統担当は私。
彼が飽きたら頂きだ!

スーツケースも家にある布のんでエぇやんか。
切られて中身が盗まれるのを心配しているらしい。
心配しようが盗まれる時は外側ごと盗まれる。
椅子代わりになるのは○

携帯スリッパは機内用とホテル用に◎

彼がいない八日ほどの間は暇なので大阪に行こうか検討中。
実家。ちょっと面倒くさい。