出発。

width="410">

彼インドに出発。
私も一緒の電車で大阪へ出発。
電車の時間5時40分。
タクシーは5時。
おきるのは4時。
起きれないので今3時半。
もちろん寝てない。

今日は中華街で旧正月のお祭り最終日。
いかん、クラクラする。
でも行きたい。
だってお祭りだし。
いけいけ中華街!
電車の中で寝ることにしよう。
うっかり神戸をUターンして大阪へ行ったりしませんように。
Uターンも出来ずに姫路まで行ったりしませんように。

お腹すいたので手近にある氷砂糖をかじります。
脳みその栄養補給にはこういうのが一番手っ取り早いです。
今までチョコレートでしたが、
大袋もついに底をついたのでせう。
(せう、とかって打ち損じだけど打ち損じじゃないじゃん、
なかなかやるな、私。)
しばらくチョコレート禁断症状でウロウロしてましたが
ココアで代用して事なきを得ました。
ココアにアスパルテームでも脳みそは騙されてくれます。

ところでチョコレートダイエットですが、
結構続いている(た)のですよ。
ちゃんと痩せるのです。
しかし!
ついに副作用がきました。胃に。
実はチョコレートは結構胃粘膜を荒らすのですな。
チョコレートチップクッキーなんかもそう。
なんか胃潰瘍が出来かけているような気がしないでもないです。
暫くはもうちょっと胃に優しい物を選択したいと思います。


それでは皆様ごきげんよう

彼インドに出発。
私も一緒の電車で大阪へ出発。
電車の時間5時40分。
タクシーは5時。
おきるのは4時。
起きれないので今3時半。
もちろん寝てない。

今日は中華街で旧正月のお祭り最終日。
いかん、クラクラする。
でも行きたい。
だってお祭りだし。
いけいけ中華街!
電車の中で寝ることにしよう。
うっかり神戸をUターンして大阪へ行ったりしませんように。
Uターンも出来ずに姫路まで行ったりしませんように。

お腹すいたので手近にある氷砂糖をかじります。
脳みその栄養補給にはこういうのが一番手っ取り早いです。
今までチョコレートでしたが、
大袋もついに底をついたのでせう。
(せう、とかって打ち損じだけど打ち損じじゃないじゃん、
なかなかやるな、私。)
しばらくチョコレート禁断症状でウロウロしてましたが
ココアで代用して事なきを得ました。
ココアにアスパルテームでも脳みそは騙されてくれます。

ところでチョコレートダイエットですが、
結構続いている(た)のですよ。
ちゃんと痩せるのです。
しかし!
ついに副作用がきました。胃に。
実はチョコレートは結構胃粘膜を荒らすのですな。
チョコレートチップクッキーなんかもそう。
なんか胃潰瘍が出来かけているような気がしないでもないです。
暫くはもうちょっと胃に優しい物を選択したいと思います。


それでは皆様ごきげんよう