実家中。

width="410">

一昨日は中華街でお買い物。
六甲道では中華の美味しいと評判の店へ。
まぁOK.
昨日は初めてのフィリピン料理。
フィリピン人が作る本物のフィリピン料理。
日本臭さのかけらもありませぬ。
すんごい近所だけど噂の中華料理店より美味しいかも。
珍しい食材は要「お予約」
空芯菜のサラダも夏だったらあるんだけど、と
季節感タップリ。
今度また夏に食べに行こう。
フォーは中国で食べた商店街のラーメンに基本的な味付けが良く似ていました。
こんな店が金沢にもあったらいいのになぁ。

あ〜なんか今日はマッタリ。
すごく眠い。とっても眠い。
何でだろ。
この家には眠くなる魔法がかかっているのかしら。

一昨日は中華街でお買い物。
六甲道では中華の美味しいと評判の店へ。
まぁOK.
昨日は初めてのフィリピン料理。
フィリピン人が作る本物のフィリピン料理。
日本臭さのかけらもありませぬ。
すんごい近所だけど噂の中華料理店より美味しいかも。
珍しい食材は要「お予約」
空芯菜のサラダも夏だったらあるんだけど、と
季節感タップリ。
今度また夏に食べに行こう。
フォーは中国で食べた商店街のラーメンに基本的な味付けが良く似ていました。
こんな店が金沢にもあったらいいのになぁ。

あ〜なんか今日はマッタリ。
すごく眠い。とっても眠い。
何でだろ。
この家には眠くなる魔法がかかっているのかしら。