メモ 藤岡藤巻

width="410">

注目のオモシロ歌手 藤岡藤巻
CDを借りようと思ったけどDMMには置いてなかった。
ローカル過ぎか?
http://www.oyajienta.com/





マニキュアのパールは斑が出来やすいから嫌。
久々だったから忘れていた。
パールが流行っていてもパールじゃないのがいいよう!
1000円以下で最高の1色が欲しい。
2500円とか出したくないよ。
1000円以下で何故同じような良い色が出ないのだ。
どうせ元は同じような絵の具なのに。
センスか?+1500円はセンス及びデザイン料なのか?
なんかイイのないかな〜ホント。

注目のオモシロ歌手 藤岡藤巻
CDを借りようと思ったけどDMMには置いてなかった。
ローカル過ぎか?
http://www.oyajienta.com/





マニキュアのパールは斑が出来やすいから嫌。
久々だったから忘れていた。
パールが流行っていてもパールじゃないのがいいよう!
1000円以下で最高の1色が欲しい。
2500円とか出したくないよ。
1000円以下で何故同じような良い色が出ないのだ。
どうせ元は同じような絵の具なのに。
センスか?+1500円はセンス及びデザイン料なのか?
なんかイイのないかな〜ホント。