今日も名古屋だにょ〜

width="410">

眠気対策に私も名古屋へ。
あんまり行きたくないのににゃ〜〜
ま〜でもネイルアート用にアクリル絵の具、
それに飛行機用にエア枕〜
東急ハンズへGO!


写真はシールでネイルデザイン。
**一枚目は加工してもらった美白写真。
  2枚目の素人写真とは全然違う。
  ありがとうフォトショップ!ありがとうマイミク5!
仕事できなさそうな感じのデザインです。
デザインとか言っても、左手の人差し指から始めて
2種類のシールをどう使えばいいのか試行錯誤しただけ
そしてついベタベタ貼ってしまったとう…ブツ。
ヘボイくても写真に撮って置かないと忘れてしまうからおいときます。

左手薬指が爪の形もほぼ左右対称で綺麗にできてお気に入り。
ガーターベルトデザインと名づけたのだ(*`д´)b

丸いツブツブもシールだからチープな雰囲気がご愛嬌。
パリジェンヌにお嬢ちゃん可愛いわねと言ってもらえるか?
いかに東洋の童顔と言えどもお嬢ちゃんはないわなぁ。。。
ぐぅ。

今回の教訓
・ラメボールは剥げるので手早く扱う
・爪はスクエアにしていくこと。
 ラウンドだと画面が少ない。
・マニキュアは乾かない!絵の具を使おう。
・写真をとる前にハンドクリームを塗りなさい。
・写真を綺麗に写せるように勉強しなさい。
・そうだ、ライトをガンガン当てればいいんじゃね?
 …フラッシュ当てるとイマイチなのは何で?

眠気対策に私も名古屋へ。
あんまり行きたくないのににゃ〜〜
ま〜でもネイルアート用にアクリル絵の具、
それに飛行機用にエア枕〜
東急ハンズへGO!


写真はシールでネイルデザイン。
**一枚目は加工してもらった美白写真。
  2枚目の素人写真とは全然違う。
  ありがとうフォトショップ!ありがとうマイミク5!
仕事できなさそうな感じのデザインです。
デザインとか言っても、左手の人差し指から始めて
2種類のシールをどう使えばいいのか試行錯誤しただけ
そしてついベタベタ貼ってしまったとう…ブツ。
ヘボイくても写真に撮って置かないと忘れてしまうからおいときます。

左手薬指が爪の形もほぼ左右対称で綺麗にできてお気に入り。
ガーターベルトデザインと名づけたのだ(*`д´)b

丸いツブツブもシールだからチープな雰囲気がご愛嬌。
パリジェンヌにお嬢ちゃん可愛いわねと言ってもらえるか?
いかに東洋の童顔と言えどもお嬢ちゃんはないわなぁ。。。
ぐぅ。

今回の教訓
・ラメボールは剥げるので手早く扱う
・爪はスクエアにしていくこと。
 ラウンドだと画面が少ない。
・マニキュアは乾かない!絵の具を使おう。
・写真をとる前にハンドクリームを塗りなさい。
・写真を綺麗に写せるように勉強しなさい。
・そうだ、ライトをガンガン当てればいいんじゃね?
 …フラッシュ当てるとイマイチなのは何で?