インドからフランスに切り替えてるところ。

width="410">

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=172816&media_id=2

遺跡が崩壊していく様を指をくわえて見ていなきゃいけないなんて。

と、それは後でじっくり見るとして。


フランス、アルルの最高気温は15〜18度。
最低気温は6度〜8度くらい。
@3日。金沢よりは確実に暖かそう♪
靴や服を何持っていこうか、あれこれ引っ張り出して座る場所もナイ!
例年では前日に適当に詰め込んでいましたが、
それだと服の組み合わせがイマイチだったりする事が多いんだもん。
でも何足靴を持って行く気?と突っ込まれたり。

ツアーで自由時間微少といえどお菓子を買う時間くらいはあるはず。
1ユーロ155円と高騰中で買い物はしづらいけど、
そこらで売ってそうなお菓子が楽しみ。
コンビニのお菓子とかも全然違うモンね。
(城とか実は別にそんなに楽しみじゃないのよね)
市場に行く時間があればいいんだけどなぁ。
なさそうだからコンビニで。
お土産に頼まれた雑貨も可愛い雰囲気。
日本では絶対ナイ色使い。
迷子にならずに買いに行けるのかは疑問だけどw

昔は「憧れのパリジェンヌ風」とかいうフレーズを横目で見つつ
見たこともないし実態もワカラン物のどこら辺に憧れるんだ
ばっかじゃね〜の、という冷めた少女でした。
今思えば価値観を強要されたくなかったんだなぁ。
行って見たらやっぱり私も憧れちゃう♪となるのか。
ヒネてるけど楽しみかも。
ヒネてても年取った分昔より素直に楽しめるだろうしなっ♪


**
彼の下痢ダイエットの成果、ついに7キロでストップ。
7キロ痩せたら何か買ってもらえるんだっけ?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=172816&media_id=2

遺跡が崩壊していく様を指をくわえて見ていなきゃいけないなんて。

と、それは後でじっくり見るとして。


フランス、アルルの最高気温は15〜18度。
最低気温は6度〜8度くらい。
@3日。金沢よりは確実に暖かそう♪
靴や服を何持っていこうか、あれこれ引っ張り出して座る場所もナイ!
例年では前日に適当に詰め込んでいましたが、
それだと服の組み合わせがイマイチだったりする事が多いんだもん。
でも何足靴を持って行く気?と突っ込まれたり。

ツアーで自由時間微少といえどお菓子を買う時間くらいはあるはず。
1ユーロ155円と高騰中で買い物はしづらいけど、
そこらで売ってそうなお菓子が楽しみ。
コンビニのお菓子とかも全然違うモンね。
(城とか実は別にそんなに楽しみじゃないのよね)
市場に行く時間があればいいんだけどなぁ。
なさそうだからコンビニで。
お土産に頼まれた雑貨も可愛い雰囲気。
日本では絶対ナイ色使い。
迷子にならずに買いに行けるのかは疑問だけどw

昔は「憧れのパリジェンヌ風」とかいうフレーズを横目で見つつ
見たこともないし実態もワカラン物のどこら辺に憧れるんだ
ばっかじゃね〜の、という冷めた少女でした。
今思えば価値観を強要されたくなかったんだなぁ。
行って見たらやっぱり私も憧れちゃう♪となるのか。
ヒネてるけど楽しみかも。
ヒネてても年取った分昔より素直に楽しめるだろうしなっ♪


**
彼の下痢ダイエットの成果、ついに7キロでストップ。
7キロ痩せたら何か買ってもらえるんだっけ?