似合う色は?

width="410">

◆IRO−UZU
こちらのパーソナルカラー診断はわかり易くてお勧め。
http://www.geocities.jp/net_t3/iro-uzu/index.html
私は案の定オータムタイプ。
好きな色=合う色の判定が出て幸せです。
とか言って違う判定がでちゃったら無視しちゃう方向だったり。
思えば緑が好きになったのは、着てみたら意外なほどしっくり
よく似合っていたから。小学生の時でした。
良くわかってんじゃん、自分。ウハハw
最近シルバーよりゴールドの方が肌にしっくり来ると思ってたのは正解。服はつい黒を買っちゃうのは△かな…中間色を入れて柔らかくしましょ。


◆カラーコーディネート
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/subject/msub_personal.htm

ネイルの色
黄みが強い赤みの少ない色はOKで、
青みの入った可愛いピンクは似合わない。
絵の具として見た時は地味で全然可愛くない色、それが私の色。
陳列すると可愛くないんでしょうね、実に少ない。
そりゃネイルで合う色が少ない訳ネ。

昨日は念願のスプリングコートを購入。

width="410">

のびたんをペットホテルへお預け。
一泊1200円くらいかな〜と思ってたら500円だった。
凄いぞ!流石はねずみである!!

でも10日だから5000円。
本体価格に届く><

車にもペットホテルにも臆することなくリラックスした様子。
素晴らしい適応力。
暫くホテルライフを楽しんできてね〜ノシ

◆IRO−UZU
こちらのパーソナルカラー診断はわかり易くてお勧め。
http://www.geocities.jp/net_t3/iro-uzu/index.html
私は案の定オータムタイプ。
好きな色=合う色の判定が出て幸せです。
とか言って違う判定がでちゃったら無視しちゃう方向だったり。
思えば緑が好きになったのは、着てみたら意外なほどしっくり
よく似合っていたから。小学生の時でした。
良くわかってんじゃん、自分。ウハハw
最近シルバーよりゴールドの方が肌にしっくり来ると思ってたのは正解。服はつい黒を買っちゃうのは△かな…中間色を入れて柔らかくしましょ。


◆カラーコーディネート
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/subject/msub_personal.htm

ネイルの色
黄みが強い赤みの少ない色はOKで、
青みの入った可愛いピンクは似合わない。
絵の具として見た時は地味で全然可愛くない色、それが私の色。
陳列すると可愛くないんでしょうね、実に少ない。
そりゃネイルで合う色が少ない訳ネ。

昨日は念願のスプリングコートを購入。

のびたんをペットホテルへお預け。
一泊1200円くらいかな〜と思ってたら500円だった。
凄いぞ!流石はねずみである!!

でも10日だから5000円。
本体価格に届く><

車にもペットホテルにも臆することなくリラックスした様子。
素晴らしい適応力。
暫くホテルライフを楽しんできてね〜ノシ