火事だ!

width="410">

昨日は会社。
空に走る落雷の様をそれとはなしに眺めていたら、
彼が帰るから支度しろ!と慌てた様子。
彼は消防車の音が聞こえると消防ダイヤルで内容を確認すると言う習慣があるんだけど、どうやら4丁目で火災なんだって。

ビックリな事に4丁目ってウチです!
しかも4丁目なんて15軒×3列くらいしかないんですよ!
なんて確立のたかい大凶ですか!
ノビタンが焦げてしまう〜〜とか言いながら急いで帰宅。
近づくと現場は騒然として、
救急車・消防車・警察車両でごった返しておりました。

結局火災が発生したのは、
ウチとは川を隔てた斜向かいの家。
どこも焦げたた様子は無いのに屋根に穴が開いてました。

落雷だったのかな・・・

昨日は会社。
空に走る落雷の様をそれとはなしに眺めていたら、
彼が帰るから支度しろ!と慌てた様子。
彼は消防車の音が聞こえると消防ダイヤルで内容を確認すると言う習慣があるんだけど、どうやら4丁目で火災なんだって。

ビックリな事に4丁目ってウチです!
しかも4丁目なんて15軒×3列くらいしかないんですよ!
なんて確立のたかい大凶ですか!
ノビタンが焦げてしまう〜〜とか言いながら急いで帰宅。
近づくと現場は騒然として、
救急車・消防車・警察車両でごった返しておりました。

結局火災が発生したのは、
ウチとは川を隔てた斜向かいの家。
どこも焦げたた様子は無いのに屋根に穴が開いてました。

落雷だったのかな・・・