お気の毒すぎ;

width="410">

輪島の震災で避難している人々がノロウィルスに感染。
踏んだり蹴ったりだわ。
おにぎりから感染でもしたのかしら。
冷蔵庫もありそうにもないもんねぇ。

暇なんだし(とかいったら彼に怒られそうだ。家事は山程ある)
ちょっとボランティアに行ってみるのもいいよな〜
・・・って、まだボランティア募集してるんだろうか。

28日から金沢市の県産業展示館からボランティア用のシャトルバスを輪島、門前、穴水方面に走らせる。問い合わせは県災害対策ボランティア本部(076・225・1999)へ。

らしい。明日電話してみっか。

体調が万全になったら行ってみよう。
黄砂アレルギーなのか、風邪なのか、どうも調子が悪いのだ。

今日は映画「デジャブ」を見に行きました。
意外に面白かったのよん、これが。
霊感で事件を解決するのかと思ったらそうじゃなくって、
じつはSFだったのでした。
SF好きは行ってみるべし!
SFオタクには・・・ちょっと物足りないかな?
初心者向けの娯楽作品です^^

映画館はちょいと寒いよ。
気をつけていくべし。

輪島の震災で避難している人々がノロウィルスに感染。
踏んだり蹴ったりだわ。
おにぎりから感染でもしたのかしら。
冷蔵庫もありそうにもないもんねぇ。

暇なんだし(とかいったら彼に怒られそうだ。家事は山程ある)
ちょっとボランティアに行ってみるのもいいよな〜
・・・って、まだボランティア募集してるんだろうか。

28日から金沢市の県産業展示館からボランティア用のシャトルバスを輪島、門前、穴水方面に走らせる。問い合わせは県災害対策ボランティア本部(076・225・1999)へ。

らしい。明日電話してみっか。

体調が万全になったら行ってみよう。
黄砂アレルギーなのか、風邪なのか、どうも調子が悪いのだ。

今日は映画「デジャブ」を見に行きました。
意外に面白かったのよん、これが。
霊感で事件を解決するのかと思ったらそうじゃなくって、
じつはSFだったのでした。
SF好きは行ってみるべし!
SFオタクには・・・ちょっと物足りないかな?
初心者向けの娯楽作品です^^

映画館はちょいと寒いよ。
気をつけていくべし。