うがい手洗い、免疫力!

width="410">

久々に外に出て楽しかったよ〜ありがとう!
家でモンモンとしているよりやっぱ外がイイっすね!

喉はガラガラしてたけど、
多分風邪ウィルスはとうの昔に居なくなってると思う。
と、思ってたけど、ウイルスが消滅するのに2週間かかることもあるらしい。
スマン!

言うの遅いけどうがい手洗いして、夜はちゃんと寝て
体調に気をつけてくだされ〜〜><

また元気になったら遊んでネ!

あ〜もしかしたら、黄砂アレルギーかもしんないけど。
だって家では咳殆ど出ないし。でも念のため。

久々に外に出て楽しかったよ〜ありがとう!
家でモンモンとしているよりやっぱ外がイイっすね!

喉はガラガラしてたけど、
多分風邪ウィルスはとうの昔に居なくなってると思う。
と、思ってたけど、ウイルスが消滅するのに2週間かかることもあるらしい。
スマン!

言うの遅いけどうがい手洗いして、夜はちゃんと寝て
体調に気をつけてくだされ〜〜><

また元気になったら遊んでネ!

あ〜もしかしたら、黄砂アレルギーかもしんないけど。
だって家では咳殆ど出ないし。でも念のため。