毎日ネタがイッパイだぜ!

イッパイって言うよりちょっとした事でちょっと喜んだりしてる。

名古屋の帰りに寄った山奥の、ソレこそ地元の人しか来ないような温泉へ寄ってきた。そんな所へ行ったのは若干温泉マニアの血が入っているからかしら。

そんな温泉の脱衣所でちょっとしたワクワクを一つ。
そんな山奥の、他にはちいさな村の様な集落があるだけの場所なのに
ふと見たらお姉様(おば様とお姉さんの中間)のお尻を覆うのはタンガ。
タンガってナンだよって?Tバックですがな。
それも綺麗な葉っぱと花のモチーフ。
注目する点はT部分に葉っぱモチーフが付いているって事。
これって凄くお洒落だよ!
TはTでも後ろは無地って言うvmvmのが多いのだ。
しかもこの人のは透け感のある生地。
ブラとお揃いで色気と上品さが決っています!
あ、だからって、透けてるっていってもブラのトップまで透けてるんじゃないわよ。あんまり変な期待はしない事!

で、そのお姉様がどんな服を着ているかというとロックな感じの
スリムジーンズにスタッズ付きベルト。
それに長袖のこれまたロックな柄のヘロっとしたTシャツなのだ。
なんなのこの意外性。
してやられたって感じで嬉しかったりして(T.T;)


今日は畑の草刈&耕し。
春菊が綺麗な花を咲かせていたので一輪もらってきました。
中心が黄色くて綺麗なグラデーション。
こんなに溌剌とした花だったとは。
長い間置きっ放しにしてたけどいい物が見れたかも。


ネタといえば、
藪医者に虫歯にされてから、右目が一重に成ってしまって困ってた。
それが先週うっかりフォークを噛んでしまったら、
綺麗に二重が戻ってきたのであ〜る。
フォークを噛んだ拍子に噛み合わせが良くなったみたい。
ラッキ^^転んでも唯では起きないぜっ!