勉強。

width="410">

ハーブインストラクターのテストがあるので
勉強してます。勉強ですよ〜
久々にノートを開いて、教科書を開いて、
それでも判らない所はネット検索して。

とかやってたら、急に勉強したら血管切れるヨ、なんて言われたりして。
君、ちょっと君、
私が毎日会社でCADで図面書けてるのは必死の(?)自習のおかげですよ!私ってば研修二日しか受けてないんですよ!
わかってないよな〜〜まぁ楽しくやってるからイイんだけど。

◆ハーブと花壇について◆
花壇用の丸太と池用のライナー購入。
この池ライナーっていうのは、私の嫌いな塩ビ製ですが
産業廃棄物や埋め立てゴミを埋め立てる際、下に引いて
有毒な液体が漏れ出さないように使われている物、と同じです。
軽く10年はもちそうだから塩ビでもまぁいいや!

後は土を400リットルほど買って、
キウイフルーツ用の棚も買わなければなりませぬ。
物入りじゃ・・・
ダイエットで優勝しないと買えそうにもナイ。
今日ちょっと食べすぎの予感なのに;;





ハーブインストラクターのテストがあるので
勉強してます。勉強ですよ〜
久々にノートを開いて、教科書を開いて、
それでも判らない所はネット検索して。

とかやってたら、急に勉強したら血管切れるヨ、なんて言われたりして。
君、ちょっと君、
私が毎日会社でCADで図面書けてるのは必死の(?)自習のおかげですよ!私ってば研修二日しか受けてないんですよ!
わかってないよな〜〜まぁ楽しくやってるからイイんだけど。

◆ハーブと花壇について◆
花壇用の丸太と池用のライナー購入。
この池ライナーっていうのは、私の嫌いな塩ビ製ですが
産業廃棄物や埋め立てゴミを埋め立てる際、下に引いて
有毒な液体が漏れ出さないように使われている物、と同じです。
軽く10年はもちそうだから塩ビでもまぁいいや!

後は土を400リットルほど買って、
キウイフルーツ用の棚も買わなければなりませぬ。
物入りじゃ・・・
ダイエットで優勝しないと買えそうにもナイ。
今日ちょっと食べすぎの予感なのに;;