梅。

width="410">

今年もこのまま行けば梅が収穫できそう。
正直言うと去年の梅干しも去年の梅酒も大量に残っている。
とういか梅酒は封も開けていない。
だって酒飲めないんだもん。
作るのが楽しいんだよな。。。
グラッセはめちゃ旨でした。
これは手間が凄くかかるけど今年も作りたい!

このまま収穫できたら欲しい人いるかな?
梅狩りしたい人も歓迎よん^^

今年もこのまま行けば梅が収穫できそう。
正直言うと去年の梅干しも去年の梅酒も大量に残っている。
とういか梅酒は封も開けていない。
だって酒飲めないんだもん。
作るのが楽しいんだよな。。。
グラッセはめちゃ旨でした。
これは手間が凄くかかるけど今年も作りたい!

このまま収穫できたら欲しい人いるかな?
梅狩りしたい人も歓迎よん^^