こんにちは名古屋

width="410">

今回は珍しく連泊。
バーゲンを横目にしつつも別にガツンと欲しいものもないので
ウィンドショッピングもあまり面白くない。
となると都会はあまり面白くない。
どうすりゃイインダ。歳かな・・・><
とりあえず田舎には無いハンズにでも行ってみるけれども。

格好つけるのもなんか色々面倒臭いって事なのネ。
自分の事はさておいて人には格好つけて欲しい事がある。
この間とある温泉に行ったところ、
素敵なポルシェオープンタイプが乗り付けた。
一体どんな方が乗ってらっしゃるのかしら(ワクワク揺れるハート
と、車の中から様子を窺っていると、
降りてきたのは頭も薄くなったジャージのオッサン・・・
オッサン・・・おい、オッサン・・・
何の為のポルシェだよ。
大きなお世話だろうけどジャージでポルシェはイカン。
しかも足元はツッカケだ。
ポルシェ云々の前にいい年したオッサンがジャージでお出かけはイカン。
いかに近場であろうともそれはイカン。
美しくない。美しくないんだよ失恋バッド(下向き矢印)

頼むから男性諸君、こんなガッカリさんにはならないで頂きたい。
お願いexclamation ×2

今回は珍しく連泊。
バーゲンを横目にしつつも別にガツンと欲しいものもないので
ウィンドショッピングもあまり面白くない。
となると都会はあまり面白くない。
どうすりゃイインダ。歳かな・・・><
とりあえず田舎には無いハンズにでも行ってみるけれども。

格好つけるのもなんか色々面倒臭いって事なのネ。
自分の事はさておいて人には格好つけて欲しい事がある。
この間とある温泉に行ったところ、
素敵なポルシェオープンタイプが乗り付けた。
一体どんな方が乗ってらっしゃるのかしら(ワクワク揺れるハート
と、車の中から様子を窺っていると、
降りてきたのは頭も薄くなったジャージのオッサン・・・
オッサン・・・おい、オッサン・・・
何の為のポルシェだよ。
大きなお世話だろうけどジャージでポルシェはイカン。
しかも足元はツッカケだ。
ポルシェ云々の前にいい年したオッサンがジャージでお出かけはイカン。
いかに近場であろうともそれはイカン。
美しくない。美しくないんだよ失恋バッド(下向き矢印)

頼むから男性諸君、こんなガッカリさんにはならないで頂きたい。
お願いexclamation ×2