最近買い物がつまらない訳。

width="410">

名古屋では200人のオジサマ達と会合でした。
流れるままに任せていたら夕飯を一日二回食べる羽目に。
次回は断りましょう・・・


最近キーケースと財布を探しています。
(それに鞄も。まぁこれはイッパイあるのでガマンする)
それも日本製のもの。
デパートで見たところウンガロなら日本製でした。
ウンガロって日本のブランドなん?凄くオバサン臭いんだけど・・・
(だがなかなか機能的でイイ作り)
調べてみたらエマニュエル・ウンガロっていうのはイタリア人らしい。
例によってこれもライセンス物なのか。
それとも全くの別物なのか。私にはワカラン!
ブランド名さえ付いていればエェワィというスタイルには若干食傷気味だ。
ウソ、もう飽き飽きだ。
この頃つくづく思うのは、ヴィトン好きだったら良かったのに、
ってことでしょうか。
そうであったなら、財布一つ買うのに一年も行脚しなくても良かったでしょうに。
でも今まで突っぱねてたんだから今更買えないよ〜〜><
こんな私なのでもう一生買う事はあるまい・・・

今は堂々と日本製で機能的で色気のあるデザイン、そんなのが欲しい。
ワイルドな皮小物とかならいくらでも職人物が見つかりますが、
ワイルド過ぎて色気がナ・・・(繊細さと言い換えても良い)
後ね、日本人が作ってるのにパリとかNYとか付けなくてよろしい。
京都とか東京とか大阪とかさ、
そういうのでもいいじゃん。
いいジャンて言いますか、何で都市名を付けるのかわからんけど。
日本でもいいよね、ジャパンじゃなくて、ニッポン。

・・・ダメか、戦争を思い起こさせるのかしら?
(じゃぁ、WA(和)でもいいな。)

名古屋では200人のオジサマ達と会合でした。
流れるままに任せていたら夕飯を一日二回食べる羽目に。
次回は断りましょう・・・


最近キーケースと財布を探しています。
(それに鞄も。まぁこれはイッパイあるのでガマンする)
それも日本製のもの。
デパートで見たところウンガロなら日本製でした。
ウンガロって日本のブランドなん?凄くオバサン臭いんだけど・・・
(だがなかなか機能的でイイ作り)
調べてみたらエマニュエル・ウンガロっていうのはイタリア人らしい。
例によってこれもライセンス物なのか。
それとも全くの別物なのか。私にはワカラン!
ブランド名さえ付いていればエェワィというスタイルには若干食傷気味だ。
ウソ、もう飽き飽きだ。
この頃つくづく思うのは、ヴィトン好きだったら良かったのに、
ってことでしょうか。
そうであったなら、財布一つ買うのに一年も行脚しなくても良かったでしょうに。
でも今まで突っぱねてたんだから今更買えないよ〜〜><
こんな私なのでもう一生買う事はあるまい・・・

今は堂々と日本製で機能的で色気のあるデザイン、そんなのが欲しい。
ワイルドな皮小物とかならいくらでも職人物が見つかりますが、
ワイルド過ぎて色気がナ・・・(繊細さと言い換えても良い)
後ね、日本人が作ってるのにパリとかNYとか付けなくてよろしい。
京都とか東京とか大阪とかさ、
そういうのでもいいじゃん。
いいジャンて言いますか、何で都市名を付けるのかわからんけど。
日本でもいいよね、ジャパンじゃなくて、ニッポン。

・・・ダメか、戦争を思い起こさせるのかしら?
(じゃぁ、WA(和)でもいいな。)