勉強したいよ〜

width="410">

イマイチ定まってないのはさておいて。

色々やりたい事。さてどこから手をつけるか。

珠算
茶道
華道
英語
ヨガ
・・・・欲張りっ!もう書くのヤメ!
教室にきっちり行けないので無理なものは無理と諦めよう。
だって通うのにバスで一時間近くかかるうえ、
肝心のバスは昼間は一時間に一本もなかったりするんだもの。
3時の次は5時とかね。

とりあえず明日はソロバンでも買ってみるゼィ(まずは形からネ!)
どうやって使い方を覚えるか、というのが目下の問題ですが、
(玉の動かし方からしてわからん・・・!)
最近はネットでも教えてくれるのだ。本もあるし。

最近元気なのか苦手な事をしてみようという気分らしい。
飽きそうなので短期決戦ですナ。

イマイチ定まってないのはさておいて。

色々やりたい事。さてどこから手をつけるか。

珠算
茶道
華道
英語
ヨガ
・・・・欲張りっ!もう書くのヤメ!
教室にきっちり行けないので無理なものは無理と諦めよう。
だって通うのにバスで一時間近くかかるうえ、
肝心のバスは昼間は一時間に一本もなかったりするんだもの。
3時の次は5時とかね。

とりあえず明日はソロバンでも買ってみるゼィ(まずは形からネ!)
どうやって使い方を覚えるか、というのが目下の問題ですが、
(玉の動かし方からしてわからん・・・!)
最近はネットでも教えてくれるのだ。本もあるし。

最近元気なのか苦手な事をしてみようという気分らしい。
飽きそうなので短期決戦ですナ。