PCの新たな使い道。

width="410">

ウチのデグー達(見かけはネズミ)は草食性。
毎日結構食べるけど、生より乾燥したものが好きだったりする。
最近はよくキャベツを食べてるんだけれども
これが自然乾燥させるとあんまり綺麗に乾燥しない。

奥さん、そこでPCの登場ですよ!
ノートPCの熱くなっているところと、
噴出し口にキャベツを置くだけ!
キャベツはあっという間にパリパリになって、
PCは気化熱で冷やされて一石二鳥!
良いこと尽くめでいう事ナシですねっ!



*・・・実は乾燥には結構時間がかかる。厚みのある所は「あ」という間では無理。
*・・・一石二鳥だがPCにキャベツがのっかているのは美しくないバッド(下向き矢印)

ウチのデグー達(見かけはネズミ)は草食性。
毎日結構食べるけど、生より乾燥したものが好きだったりする。
最近はよくキャベツを食べてるんだけれども
これが自然乾燥させるとあんまり綺麗に乾燥しない。

奥さん、そこでPCの登場ですよ!
ノートPCの熱くなっているところと、
噴出し口にキャベツを置くだけ!
キャベツはあっという間にパリパリになって、
PCは気化熱で冷やされて一石二鳥!
良いこと尽くめでいう事ナシですねっ!



*・・・実は乾燥には結構時間がかかる。厚みのある所は「あ」という間では無理。
*・・・一石二鳥だがPCにキャベツがのっかているのは美しくないバッド(下向き矢印)