核攻撃メモ

width="410">

核攻撃

熱線
衝撃派
放射性降下物

地表爆発
きのこ雲:上空6キロメートル
放射性物質(放射性降下物)3km以内は全て落ちてくる。
189シーベルト(致死量の27倍)
・・・・6ヶ月後も立ち入り禁止

米国:核作戦ドクトリン
抑止力から先制攻撃へ。

width="410">

ひゃっほ〜いるんるん
野菜を収穫したので久しぶりに料理も。

りんご収穫物
ジャガイモ
インゲン豆
枝豆
バジル
シソ
ナス

って訳で、今日は肉じゃが!
おつまみは枝豆!
最近忙しくてゴハンと言えば・・・もうパンでいいか、
ジャスコの弁当しかないな・・・うどんでもいいかね。。。
と言うような状態だったので何か楽しかった^^

今日は畑と、久しぶりの工場での仕事。
久々に運動してよく汗をかいたら
血色が良くなって理想的なばら色の頬とキラキラ顔に!
化粧品より効果的ですぞ!
でもキラキラしているのは汗の結晶だったりして。
顔を触ったらザリッとしたのでビックリよ・・・
でも疲れたって感じもなく、運動してスッキリ富士山

核攻撃

熱線
衝撃派
放射性降下物

地表爆発
きのこ雲:上空6キロメートル
放射性物質(放射性降下物)3km以内は全て落ちてくる。
189シーベルト(致死量の27倍)
・・・・6ヶ月後も立ち入り禁止

米国:核作戦ドクトリン
抑止力から先制攻撃へ。

ひゃっほ〜いるんるん
野菜を収穫したので久しぶりに料理も。

りんご収穫物
ジャガイモ
インゲン豆
枝豆
バジル
シソ
ナス

って訳で、今日は肉じゃが!
おつまみは枝豆!
最近忙しくてゴハンと言えば・・・もうパンでいいか、
ジャスコの弁当しかないな・・・うどんでもいいかね。。。
と言うような状態だったので何か楽しかった^^

今日は畑と、久しぶりの工場での仕事。
久々に運動してよく汗をかいたら
血色が良くなって理想的なばら色の頬とキラキラ顔に!
化粧品より効果的ですぞ!
でもキラキラしているのは汗の結晶だったりして。
顔を触ったらザリッとしたのでビックリよ・・・
でも疲れたって感じもなく、運動してスッキリ富士山