トランスフォーマー

width="410">

今日は午前中、途中から仕事を抜けて映画へ。
トランスフォーマーを見てきました。

レヴューでは悪い評価もちらほら見受けられたけれども
私は絶対こういうのはイケル口だ!と踏んでワクワクと。

予想に違わずテンポもいいし、サクサク進む。
コミックタッチだからかあちこちにジョークが散りばめられている。
SF慣れしているので、ロボット型の異星人が攻めてきても、
また異星人の生命の源がキューブ(オールスパーク)だったりしても
な〜んの違和感も無く楽しめました。
一瞬スタートレックが始まったのかと思ったけどw
お話はお話、男の子向けファンタジーもマルっと楽しめる方にお勧めヨ♪




今日は午前中、途中から仕事を抜けて映画へ。
トランスフォーマーを見てきました。

レヴューでは悪い評価もちらほら見受けられたけれども
私は絶対こういうのはイケル口だ!と踏んでワクワクと。

予想に違わずテンポもいいし、サクサク進む。
コミックタッチだからかあちこちにジョークが散りばめられている。
SF慣れしているので、ロボット型の異星人が攻めてきても、
また異星人の生命の源がキューブ(オールスパーク)だったりしても
な〜んの違和感も無く楽しめました。
一瞬スタートレックが始まったのかと思ったけどw
お話はお話、男の子向けファンタジーもマルっと楽しめる方にお勧めヨ♪