mixiがどうにも使いにくいので引越し先を検討中。
ついでにリアルでも引越し先物件を検討中。


コレの使い方は追々勉強するとして・・・

調べてみたらmixiってばインポート機能がナイ訳ネ。
2年分の日記をコピペしてくるのはちょっとかなり・・・手間だなぁ。


と・・・調べたら良いソフトがあるじゃないですか。(作者様ありがとう!)
buckup_mixiミクシィ日記をバックアップ)
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/19700831#p1


width="410">

貴方にとって家とはどのような物ですか?
リラックスする場所ですか?

金沢の我が家は茶色をベースにコーディネートし、
ダウンライトでリラックスムードたっぷりです。
ソファーもリクライニング仕様でTVの正面に構え、
ドルビーサラウンドで割と大画面で映画を楽しめます。
色は彼の趣味、ソファ以降は私の趣味。
色もまぁ私好みです。
ポップ調とか嫌いですし。(見るだけなら良)

住んで2年過ぎたでしょうか。
今やっと書斎でも作ろうと本棚を探し回っていたところでした。
そんなところへ名古屋行き。
しばらく書斎作りは休憩・・・てな感じですが
最近になってようやく気づいたこと、
「ウチってリラックスしすぎる・・・」です。
リラックスしすぎてグダグダ時間が過ぎます。
ホラ「学校に居るうちはやる気出るのに家ではサッパリ」みたいな。
あ〜小学生の頃からそうだったなぁ。・・・そんな事ナイ?ナイ??

あたしゃね、家ではリラックスしたくないぜ!
リラックスしたかったら青空の下自転車走らせれば一発OKです。
茶店でココアでも注文して本読んでればOKです!
家ではガッツリしたいよ!
新聞読むんだよ!勉強するんだよ!

あいや、これは「リラックス」じゃなくて「充電」の話ですね。
そうだわ、そもそもリラックスしたくないんだわ私って。
なんでかわからないけど所謂リラックスはリラックスにならない。  
てことは名古屋では書斎さえあればいいんだわ。


・・・〜あ〜随分遠い書斎だよナ。

貴方にとって家とはどのような物ですか?
リラックスする場所ですか?

金沢の我が家は茶色をベースにコーディネートし、
ダウンライトでリラックスムードたっぷりです。
ソファーもリクライニング仕様でTVの正面に構え、
ドルビーサラウンドで割と大画面で映画を楽しめます。
色は彼の趣味、ソファ以降は私の趣味。
色もまぁ私好みです。
ポップ調とか嫌いですし。(見るだけなら良)

住んで2年過ぎたでしょうか。
今やっと書斎でも作ろうと本棚を探し回っていたところでした。
そんなところへ名古屋行き。
しばらく書斎作りは休憩・・・てな感じですが
最近になってようやく気づいたこと、
「ウチってリラックスしすぎる・・・」です。
リラックスしすぎてグダグダ時間が過ぎます。
ホラ「学校に居るうちはやる気出るのに家ではサッパリ」みたいな。
あ〜小学生の頃からそうだったなぁ。・・・そんな事ナイ?ナイ??

あたしゃね、家ではリラックスしたくないぜ!
リラックスしたかったら青空の下自転車走らせれば一発OKです。
茶店でココアでも注文して本読んでればOKです!
家ではガッツリしたいよ!
新聞読むんだよ!勉強するんだよ!

あいや、これは「リラックス」じゃなくて「充電」の話ですね。
そうだわ、そもそもリラックスしたくないんだわ私って。
なんでかわからないけど所謂リラックスはリラックスにならない。  
てことは名古屋では書斎さえあればいいんだわ。


・・・〜あ〜随分遠い書斎だよナ。