テストの復習しない?

場所:多分エーデルワイス
時間:3時くらい?

みなさん、中国語検定も終わり、すでに答えあわせをしてみた事と思います。
きっと、「何故だ!絶対自分の答えの方が合っている!」ウッシッシとか
「間違っている気はするけど、どう間違っているのかわからん」あせあせとか
納得いかなかったり判らないところもあると思います。

そんな時は三人寄れば文殊の知恵ってもんで、皆で持ち寄って解説したらどうでしょう。
テストを受けていない方も十分勉強になると思います。
勉強は復習も大事だしね!
私は昼の方が出やすいのでこの時間にしましたが、皆さん出られそうですか?

他に希望日時がある方は合わせて記入お願いします。


ではよろしく〜〜♪

徳ですよ、徳。
やっぱりね!
三文というのは通貨単位でもあるけれど、
ここでは「いくらかの」とか「少し」という程度の意味。
早起きすると徳を積む事ができますよ。

今日は8時起き。早起きとは呼べんけどな〜。

仕事もないし、テストも終わったし、暇やな・・・

よし、今日は大掃除!そうしよっ!