旨い。

http://www.robuchon.jp/nagoya/boutique.html

ここのパンは旨い。
ここのパンはパンじゃない。料理だ。
ケーキは・・・もしかしたら食べた事ないのかな。
食べてたとしても忘れてしまった。


友達から誕生日プレゼントにバスソルトとお香をもらっちゃった♪
バスソルトは彼が大っ嫌いだから普段私は買わないけど、
人からの頂き物だと堂々と使えるからイイですな(笑)
そう、お香も彼は大っ嫌いだけど(笑)

同じく頂き物の「良く眠れるCD」は重宝しているのですが、
ラジカセはデカクて持ち歩けないのでPSPに移植しました。
MP4だとうまくいかなかったのでMP3にしてみました。
LAMEもダウンロードしてみたよ。
よ。今編集用PCじゃないのでどんなソフト(エンコーダ)だったか忘れてしまって判りませぬ。
ネタが書けぬ!
ヘッドフォン付けて寝る事になるので体がまっすぐの状態で眠れます(笑)

なんかちょっと癒されたりする。